幕間。 | miiの今日何を観た?

miiの今日何を観た?

年間70本程度映画館で映画を観ています。昨年はまさかの120本。今までは特に記録に残す事もありませんでしたが文才が無いなりに私視点で記録をしようかなと。

最近、間をあけず観ているのでこの土日は朝市に行ったりまったりと過ごしていました。

今週は予定として、インド映画観て友人達とアクアマンに行けたら良いなと考えています。

で、来週は楽しみにしているSLAM DUNK。トータル15試合目。

SLAM DUNKについては私のなかで殿堂入りしたのでまた別に語りたいと😅

他にも、今まで観てきて印象に残った作品について語りたいと思う。