シュチタ#25 SUGA with ヨンファ | 太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

見たこと、聞いたこと、気になることを書く日記ブログです^ ^
今はCNBLUEのギター弾き イジョンヒョン中心!!

2023.4.24

ヨンファとユンギがお友達!!

そうなんだと少し驚きました

Armyではないので詳しくないだけかな

年数的には歌番組で被るよね

録画した昔のCNBLUEの出演した歌番組に

防弾少年団も出ていましたから


て、今日のこの番組です





これ見て、出会いが明らかになりました。

最初のソロの時に仲良くなった

ccで日本語指定すると字幕がつきます

ユンギはずっと家で曲作ってるタイプのようなので

ヨンファと合うのかな。


シュチタ 面白いです。

BTSのメンバーだけじゃなくて

アイドル、アーティスト、かなり年上の俳優とか

SUGA ユンギ がトーク番組をするイメージがなかったので驚いたものですが

RUN BTS(BTSのバラエティ番組)を見ていると

いい味出してるキャラ(爺とよばれ、動かない)


兵役前に何本撮ったんだろう。

(2025年にBTSが全員揃うまで続く?)