2023 良いお年 おすごしください。 | 太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

見たこと、聞いたこと、気になることを書く日記ブログです^ ^
今はCNBLUEのギター弾き イジョンヒョン中心!!

2023年もあとわずかですね。

みなさんはどんな年でしたか?


おでかけしないと、書くこともなくて

ブログは更新できてませんが笑い泣き

CNBLUEのツアーやヨンファソロコン

ファンミ KINGDOM

今年は盛りだくさんだったようですね。

昔、お正月にCNBLUEのファンミに行ったのは、よい思い出です。家族にはよく思われませんでしたが

音譜音譜

今年はHYBE系の曲をききましたね。

第4世代、第五世代のグループも多少名前を覚えましたが、ジョングクは別格






ベイスターズマスコット、DB.スターマン

以外の推しは、今年も見つかりませんでした。

来年はどうなんでしょう?


2023年末 良いお年を

そして2024年 

みなさんにとって、明るい良い年でありますように。