ようやく復活しました  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~~ candy☆

 

 

みなさん、台風は大丈夫ですか~~~ ?

 

 

こちらは、夕方あたりから大変みたいです candy☆

 

 

 

 

 

 

体調不良の為、ブログも1ヶ月以上更新ができなく

 

 

この夏は、やられましたよ~~~~~ 泣く

 

 

久しぶりに、お弁当を作れました candy☆

 

 

 

 

 

今日の、恐妻弁当 お弁当箱

 

 

 

 

aya 梅入りゆかりご飯

 

aya えびフライ

 

aya 玉子焼き

 

aya きゅーりinちくわ

 

aya サツマ芋の煮物

 

aya レタス・ブロッコリー・プチトマト

 

 

                     です candy☆

 

 

 

 

今日は、身体のメンテナンスに

 

 

指圧と足つぼを、やってもらってきました キラ音譜

 

 

1週間前にも指圧を、1時間半やってもらったのですが

 

 

コリが酷くて、1週間空けて

 

 

今日は、指圧を1時間と足つぼを30分やってもらって

 

 

だいぶ楽になりました candy☆

 

 

身体の中も気をつけ、日頃から

 

 

ニンニクや野菜や果物も食べるようにしています 

 

 

にんにく バナナ ぶどう 赤リンゴ キューイ 梨 みかん

 

 

特に、バナナは毎朝食べてますが

 

 

昨日は、フルーツを沢山買ってきました candy☆

 

 

 

 

 

身体が不調だと、お肌にも悪いですからね~~~~~ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています♫

 


美白・美肌ランキングへ