新感覚アミノ酸ヘアケア  ❝ megami no mist ❞  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のわっかをもたらす

 

 

          厳選美髪成分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

megami no mist

 

      150ml  1,600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

megami no mist とは ?

 

   マイナスイオンの電子の作用で瞬間浸透。

 

   潤いと栄養を芯まで届け留める。

 

   100%天然由来ミスト。

 

   イオン化(ナノ化)されたイオン水と植物ミネラル、ミネラル、

 

   アミノ酸、ビタミン、酵素を含むフルボ酸が、高濃度に

 

   凝縮されており、マイナスイオンの電子 の作用で、

 

   髪内部へ瞬間的に浸透させる新しい発想のトリートメント。

 

   潤いと有効成分を芯に届け留まらせる為、ダメージの

 

   ひどい髪をリペアします。

 

   オイルや シリコンを不要とした100%天然由来のナチュラル成分の

 

   ため髪にやさしく本来の美しい艶と潤い感を引き出していきます LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュ式で、霧のようなミストが出てきます LOVE

 

megami no mistは、オイルが配合されてないので

 

ベタつきもなく、

 

  シュッツ ぷーー   シュッツ ぷーー と、すごく使いやすいです LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗髪後、 濡れた状態の髪にスプレーして手で馴染ませ

 

ドライヤーで、少し乾かせた状態です LOVE

 

いつもより艶が出たように感じますんよ~~~ 3

 

 

 

 

 

 

megami no mistは、髪だけじゃなく

 

お顔にスプレーして馴染ませ導入化粧水としても使えるんでっす candy☆

 

メイク直しや仕上げにコットンに含ませても使えるんですよ~~~ LOVE

 

乾燥が気になる場合はファンデーションの上から

 

スプレーするとイイそうです ok

 

 

 

 

 

多機能商品なので

 

色んな使い方をしてみようと思いま~~~~~す candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています♫

 


美白・美肌ランキングへ