花王石鹸  『リフレッシュ・シトラスの香り』  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームみたいな泡 .。o○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王石鹸 『リフレッシュ・シトラスの香り』

 

  バスサイズ 130g

 

 

 

 

 

 

 

 

花王石鹸 『リフレッシュ・シトラスの香り』 とは ?

 

   カサつく肌にもやさしいクリームのような石けん。

 

   すっきり爽やかリフレッシュ・シトラスの香り。

 

   爽やかで清潔感のある香りです 泡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王石鹸と言えば、石鹸の超老舗ですよね~~~ ぽわわん*ピンク

 

『リフレッシュ・シトラスの香り』 は、初めて使いました。

 

 

 

 

 

包装の外からでも爽やかな良い香りがし

 

それだけでも癒される~~~~~ ぽわわん*ピンク

 

 

 

 

 

泡立ちも、すんごく良く

 

すんごく柔らかい泡なんですよ~~~ ぽわわん*ピンク

 

 

 

 

 

低刺激で、優しい使い心地 ぽわわん*ピンク

 

バスタイムが待ち遠しくなりました~~~~~ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な石鹸をモニターさせて頂き、ありがとうございました candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

花王様のモニターに参加中

花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ