♡  プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






日本の愛犬に健康を届ける




     バランスフードから生まれました♪







肉球。  プレミアムジャーキー  肉球。









コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中










肉球。  プレミアムジャーキー  肉球。 とは はてなマーク


   健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする“LBSカルチャー”を配合した、


   愛犬のおやつやしつけに与える国産の美味しいプレミアムジャーキーです 骨





















                               









薄く少し柔らかい、ジャーキーで


老犬でも、大丈夫だと思いますよ きゅ~ん♪







お父さんの股の間で、くつろいでる ラブちゃんに


ジャーキーを見せると 骨






すかさず、くわえました きゅ~ん♪






             その後の様子は

                  shokopon












あっち向き、こっち向きで


必死に食べてました キャハハ





余程、美味しかったんでしょう キャハハ






日頃の、おやつも国産の物を選んでいますが


成分まで、あまりチェックした事がありませんでした ase*






もう、10才ですし栄養面も考えたおやつを選ぶようにしますね candy☆









この度は、愛犬が大好きなジャーキーをモニターさせていただき ありがとうございました candy☆







興味のある方はコチラ

      ↓

 コジマ通信販売オンライン  





ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ