♡  【オーガニック化粧品Grange】 ハピネスバーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






低刺激なのに




        保湿長持ち!







花。 ハピネスバーム 花。



リラクネクスドットコムファンサイト参加中                            6g×3個入り

















花。 ハピネスバーム 花。 とは はてなマーク


   10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの


   天然成分を配合した、ご家族で使えるハーバルバームです。


   貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるため、べた付き感がほとんど


   ありません。


   植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った箇所に成分が


   長持ちします。


   微かな清涼感で、敏感肌の方でも気にせず使用できる低刺激タイプです。


   頭皮、肩、首、こめかみなどにマッサージして、その心地よさをご体感ください。


   家事後の肌荒れのスキンケアにもおススメです。


   こちらは便利な持ち運びタイプです。3個入りとなっておりますので、職場や


   お出かけの際の鞄に忍ばせるなど様々なシチュエーションで活躍いたします LOVE







                           







原材料


  ミツロウ
  ローズヒップ油
  月見草油
  トウキンセンカ花油
  セイヨウオトギリソウ油
  シア脂油
  パルマローザエキス
  ラバンデュラハイブリダ油
  ローズマリー葉油
  ティーツリー葉油
  ミドリハッカエキス
  オオバナノセンダングサエキス






                       









花。 ハピネスバーム 花。 の感想 candy☆





フタを開けると、こんな感じ LOVE


バームだから少し固めですね LOVE






どれだけ固いかとゆーと、


雪見だいふくのフォークが立つくらいです candy☆






すくってみると、やっぱり固いです LOVE






肌に乗せるとこんな感じです LOVE






固いけど体温で、溶け出しますよ~~~ LOVE






全体に伸ばすと、しっとり


潤い感が半端じゃありません candy☆







材料に含まれている、ローズヒップ油は火傷の治療として


昔から使用させれており、ビタミン類が豊富に含まれている、


ターンオーバーを促し肌を元気にしてくれる


作用があるそうですよ LOVE







また、ミツロウは肌に優しく潤いを与え、しっとり柔らかくし


自然治癒性があるんだそうです LOVE







肩が凝った時など


首筋から肩にかけて、ハピネスバームを塗ると


ス~っとして良い気持ちになりますよ~~~ LOVE






私が、1番よく使うのは


手ですね~~~ LOVE





寝る前に、ハピネスバームを塗り


おやすみ手袋を履いて眠ると


手のカサカサが断然違いますよ~~~ ok






一家に、1個持っていると


絶対に便利な万能バームです candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









    興味のある方はコチラ

          ↓
【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し






ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ