♡  無添加化粧品  【ネスノバランスセラム】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ ミネラルバランスを整え




     肌本来のチカラが働く環境に ~








バラ ネスノバランスセラム バラ



nesno(ネスノ)ファンサイト参加中









                                              200ml    2,047円
















バラ ネスノバランスセラム バラ とは はてなマーク


   美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分


   「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」


   独自のバランスで配合。


   さらっと水のような使い心地ですが、使い続けるほどに内側から


   うるおっていきます。


   また、ニキビの原因となるオイルも一切使用していません LOVE









                          








バラ ネスノバランスセラム バラ の感想 candy☆










出し口は、こんな感じです LOVE






サラッとした、お水のようなテクスチャーです LOVE






初めて知ったのですが、

化粧水に、よく求められる「浸みこむ感触」。


でも健康な肌に、水は浸みこまないんだそうです うっ


だって肌には、外から水分や異物が入らないように、バリアする機能が


働いているのですから・・・ うっ


赤ちゃんの元気な肌が、シャワーの水をはじくのは、このためだそうです LOVE


だから「うるおう肌は、浸みこまない」。


もし、化粧水が浸みこむとしたら、それは、肌荒れの危険信号なんだそうです ase*








ネスノバランスセラムは、

「浸みこませる」じゃなくて「整える」

化粧水にとって大切な役割は、水分を浸みこませることじゃなくて、


肌本来のチカラがきちんと働くように、肌表面の環境を整えることで、


そのために、ネスノがこだわったのはミネラルと弱酸性。


汗からミネラルが補給されて、弱酸性。


これが肌にとって理想的な環境なんだそうですよ LOVE


でも、ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがちな、


そんな肌の環境を整えてケアしてくれる化粧水なんだそうです LOVE







使用方法は、バランスセラムを適量(500円玉1枚程度が目安)手に取ります。


.顔全体にまんべんなくのばしたあと、手のひらを軽く押し当てるようにして


なじませます。


.お肌の乾燥やカサつきが気になる時は、もう一度、重ねづけします LOVE






バランスセラムは、重ねれば、重ねるほど


グングン浸透していきます LOVE







使っているうちに、内側からの潤いが感じられ


キメが整ってきたのか、肌がモチモチ・すべすべに


なってきたように感じられました HAWKS2012スローガン ブイブイ






なんでもそうですが


バランスが大事な事を実感した商品です candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








興味のある方はコチラ

      ↓

   nesno(ネスノ)  





ランキングに参加しています音譜




コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ