♡  宇治抹茶をまるごと!「ファミリー宇治抹茶石鹸」 ③  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ペリカン石鹸様の




   『ファミリー宇治抹茶石鹸』 最終レポを




                                報告しま~~~~~す candy☆





1回目のレポ→✿  



2回目のレポ→✿  





茶 ファミリー宇治抹茶石鹸 茶



ペリカン石鹸ファンサイト参加中





茶 ファミリー宇治抹茶石鹸 茶 とは はてなマーク


   京都産・宇治抹茶を配合した透明感のある

            素肌美人へ導くファミリー宇治抹茶石鹸。

    カテキンをはじめ、成分を丸ごと含んだ有機栽培の「京都産宇治抹茶」で


    しっとりと保湿し、複数のミネラル含んだ天然のスクラブ成分


    「国産海泥(クレイ)」で お肌をつるつるに磨きます。


    2種類の国産由来の成分が透明感のある素肌美人へと導きます。


    植物由来の深みのある抹茶の香りの泡がお肌をやさしく包みます LOVE








               








茶 ファミリー宇治抹茶石鹸 茶 の感想 candy☆




抹茶色の石鹸で


香りも、ほのかに抹茶の香りがします LOVE





泡立てネットを使うと


優しい、もこもこ泡ができます LOVE





この泡は、なんと例えれば良いかな~~~ ?


クリーミーまろやかキメ細かいもこもこ優しい LOVE




ホントに、気持ちの良い泡なんですよ~~~ LOVE






1ヶ月程使ってみた結果 キラyellow





            shokopon

         使い始め




           shokopon

         1ヶ月後





ど~ですか !?2





毛穴の凸凹は、しょうがないですよね~~~ 涙





でも、全体的にキメが整い


クスミが抜けたのか


大きなシミが、薄くなっていまっす わー わー






モニターが済むまでは、独り占めしてた石鹸なんですが


全身洗え、保湿力も大変良いので


ちょーーーーー!


乾燥肌の、主人にも使わせてあげまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ










この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







ペリカン石鹸様には色んな石鹸がありますよ ♪♪



        興味のある方はコチラ

             ↓

ファミリー宇治抹茶石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ






ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

           shokopon


美容・ビューティー(全般)ランキングへ