♡  宇治抹茶をまるごと!「ファミリー宇治抹茶石鹸」 ①  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






  ~ 透明感のある素肌美人へ ~







茶 ファミリー宇治抹茶石鹸 茶



ペリカン石鹸ファンサイト参加中                               80g   190円








茶 ファミリー宇治抹茶石鹸 茶 とは はてなマーク


京都産・宇治抹茶を配合した透明感のある

素肌美人へ導くファミリー宇治抹茶石鹸。

カテキンをはじめ、成分を丸ごと含んだ有機栽培の「京都産宇治抹茶」


しっとりと保湿し、複数のミネラル含んだ天然のスクラブ成分


「国産海泥(クレイ)」お肌をつるつるに磨きます。


2種類の国産由来の成分が透明感のある素肌美人へと導きます。


植物由来の深みのある抹茶の香りの泡がお肌をやさしく包みます LOVE







              









大きさは、これくらいです LOVE




すべすべした、良い感触の石鹸です LOVE




私は、抹茶味のスイーツが大好きなんでっす candy☆



宇治抹茶石鹸を、使うのが楽しみ~~~~~ LOVE



泡立ちや、泡パックの様子は


次回、報告しま~~~~~す candy☆











      興味のある方はコチラ

           ↓
ファミリー宇治抹茶石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ







コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

           shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ