♡  歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




本日、2度目の更新でっす candy☆








重曹ハミガキ




        黄ばみ対策!






はみがき。 歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ はみがき。



                                                 140g   1,200円








はみがき。 歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ はみがき。 とは はてなマーク


重曹のたんぱく質分解パワー&歯を傷つけない柔らかスクラブ効果で、


こびりついた黄ばみを浮かせてスッキリとした口内環境に整える


歯磨き粉です。


植物由来の石ケン素地を使用しています。


天然塩配合で、歯ぐきをキュッと引き締めます。


ペパーミンと精油配合で、さわやかな天然の香りです。


合成界面活性剤、研磨剤、合成香料は使用していません LOVE





















                

はみがき。 歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ はみがき。  の感想 candy☆




レトロチックで、興味を惹かれるパッケージですよね candy☆





ワンタッチポンの、チューブタイプです LOVE





しっかっりした、歯磨き粉です LOVE





爽やかな、ミントの香りがしまっす LOVE




歯を磨いてみると


泡立ちは、まぁまぁで


最後まで泡が垂れてくる事がなく磨く事ができ


ツルツルの歯になります LOVE


辛いとかの刺激は全然ないですが


かすかに塩味がしたように思います LOVE




重曹って


洗剤に使ったり


洗顔の水に使ったりした事がありますが


ハミガキは、初めてです LOVE


色んな使い方があるんですね~~~ candy☆




3分の1くらい使い


まだ、歯の色の変化はわかりませんが


1本使い終わる頃には


少しでも白くなるかな~~~ ?




期待を込めて磨きまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート












サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン






コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

           shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ