♡  忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






この1本で キレイを実現




       大容量&高機能 


            オールインワン化粧水 







Wハート ブルー モイスチャージ オールインワン保湿液 Wハート ブルー



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中













Wハート ブルー モイスチャージ オールインワン保湿液 Wハート ブルー とは はてなマーク


   トリプルコラーゲン配合、洗顔後はこれ1本でもっちり潤い肌に導く


   オールインワン化粧液です。


   角質層に潤いを「浸透させる」 「保つ」 「包み込む」


   効果のある3つの ヒアルロン酸で、もっちりとした乾きにくい肌に。


   4つの保湿成分:アミノ酸(セリン)、マリンミネラル(海塩)、ザクロ花エキス、


   植物性セラミド配合。


   1本で「化粧水」+「乳液」+「美容液」の役割を持って


   いますので、洗顔後のケアが簡単お手軽に行なえます。


   なめらかに肌になじむ、まろやかな使い心地です。


   たっぷり使える大容量500ml。


   お顔だけでなく全身にもお使いいただけます LOVE


















                         










                  











                        









Wハート ブルー モイスチャージ オールインワン保湿液 Wハート ブルー の感想 candy☆








フタは、片手でポン ハート


出し口は、これくらいです LOVE





乳白色の、少しトロミがあるテクスチャーです LOVE





私は、基本的にコットンを使いまっす LOVE





肌に馴染ませると、気持ちの良い潤い感としっとり感が得られます LOVE





馴染ませた後の肌は、サラッとしてますんよ~~~~~ LOVE






私の使い方は


朝は、洗顔 やじるし 拭き取り化粧水 やじるし ブースター やじるし モイスチャージ



夜は、クレンジング → 洗顔 → 拭き取り化粧水 → ブースター


             → モイスチャージ → 保湿クリーム っと使い方をしてますLOVE





モイスチャージは、美容液までなので、朝は良いんですけど


乾燥が気になる時期ですので夜は、クリームをプラスしてまっす LOVE






それに、私 お年頃ですから~~~~~ 目






モイスチャージは、大容量ですし


顔だけじゃなく、首・デコルテ・手などにも使って


手持ちの、マスクシートに含ませて、パックすると


一段と、潤いますよ~~~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ





バシャバシャ使えるし、すごくコスパの良い商品だと思いまっす ok








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








   興味のある方はコチラ

        ↓

株式会社ナリスアップ コスメティックス  





ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        shokopon


美容・ビューティー(全般)ランキングへ