♡  ローズで磨く素肌力 ≪ ダマスクローズ デュー オイル ≫  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






一本で、くすみ・ハリ・毛穴など




  多角的なエイジング悩みにアプローチ♪






バラ ダマスクローズ デュー オイル バラ



                                               20ml   6,696円





バラ ダマスクローズ デュー オイル バラ とは はてなマーク


ダマスクローズ(ダマスクバラ花エキス)と


ワイルドローズ(モスカータバラ種子油)、アボカド油が輝きに満ちた


肌へ導くエイジングケアオイル美容液です。


オリーブ、ベニバナ、アーモンド、アボカドの4種の


オイルを絶妙なバランスでブレンド。


なめらかな肌馴染みで気になる目元、口元にうるおいを与えます。


顔・デコルテのマッサージや、メイク前の保湿ケアにもお使いいただけます。


量を調整しやすいスポイトタイプです LOVE











                    







バラ ダマスクローズ デュー オイル バラ の感想 candy☆




スポイトタイプになっています LOVE


このスポイトは


1滴・1滴、加減がしやすいので


とても使いやすいんです LOVE




オイルですがサラッとした、テクスチャーです LOVE


もう、この時点から


ダマスクローズの良い香りがしますん 人




少量で良く伸び


すごく潤い・保湿力があります LOVE


ベタつきは、ありません candy☆


ダマスクローズの香りが


たまら~~~~~ん LOVE




このシリーズは


クレンジングミルク・ローションと使ってみましたが


どれも潤いがあり


ダマスクローズの香りが


たまら~~~~~ん LOVE


私、大の匂いフェチだから~~~~~~~~~~ん LOVE



このオイルは色んな使い方ができ


化粧水の後に、お顔全体に伸ばしたり


目元・口元の、マッサージに使ったりもできます LOVE





私のお気に入りの使い方は


無香料の保湿クリームやジェルに、数滴混ぜて


首・デコルテ・ひじ・ひざ・かかと・手など


乾燥する部分に塗っています LOVE


幸せな気分で眠る事ができますん candy☆



もう


ホントに、このシリーズの香りは


失神するほど、大好きでっす HAWKS2012スローガン ブイブイ








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン




美白・美肌ランキングへ