♡  パルガントン シアトリカルパウダーN  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






    毛穴・テカリを




             許さない!






ハート パルガントン シアトリカルパウダーN ハート



                                                10g   760円






ハート パルガントン シアトリカルパウダーN ハート とは はてなマーク


セラミド様保湿成分を配合したフェイスパウダーです。


しっとりとしたなめらかな肌を長時間キープ。


汗や水に強いので化粧崩れもしにくい。


また超微粒子・光拡散パウダーが、明るく華やかな肌色に見せてくれます ハート




                         














                                 





ハート パルガントン シアトリカルパウダーN ハート の感想 candy☆





コンパクトサイズですが


しっかりしたミラーと


ふわふわのパフが付いています ハート





出し口は、このくらいです ハート





パフに付けてみました ハート


お色が、クリアホワイトなので


わかりにくいかもです ase*





あぅ~~~~~ 354354


ほやけてますが・・・・・ ase*


これは、スキンケアのみで


ファンデは塗っていません しあわせー





肌に馴染ますと、透明感のある


ナチュラルメイクに仕上がります ハート




「パルガントン シアトリカルパウダーN」


ちょー微粒子で


お肌に馴染ませると、サラッとした感じです ハート



汗にも強く、脂浮きもほとんどありません ハート


本当に、キレイな肌に仕上げてくれます ハート



実を言うと


わたくし、大きいサイズを長年 愛用してますの しあわせー






コレですよね candy☆


ラベルが少し違ったので


ネットで調べたら、同じ商品でした HAWKS2012スローガン ブイブイ



家用の大きなサイズしか持ってなかったので


この、ミニサイズはポーチに入れて


携帯用に使っています ハート





大好きな、パウダーが持ち運べるようになって


ちょーーーーー嬉しいでっす HAWKS2012スローガン ブイブイ


きゃっほ~~~~~~~~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ






愛用品のプチサイズが欲しかったので、嬉しいです ハート


                     ありがとうございました candy☆


                              @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン






美白・美肌ランキングへ