♡  海の精 ≪ ソルトで歯みがき(粉タイプ) ≫  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






    海水100%の塩歯みがき粉♪






ハートキラキラblue ソルトで歯みがき(粉タイプ) ハートキラキラblue


海の精ショップファンサイト参加中

                                                         690円






ハートキラキラblue ソルトで歯みがき(粉タイプ) ハートキラキラblue とは はてなマーク


カルシウム分の多い塩を高温で焼成し、微粉末に加工した歯みがき。


海水100%原料の無添加なので、スッキリとした塩味で、後口もさわやか。


パウダー状なので歯茎を痛めず引き締めます。


歯ブラシに軽く付けて(標準量0.25g)、


歯と歯茎をブラッシング。


指に直接つけて歯茎マッサージや脂性肌の方の朝の洗顔にも LOVE





                         





ハートキラキラblue ソルトで歯みがき(粉タイプ) ハートキラキラblue  の感想 candy☆




ジャータイプです LOVE



中には微粉末の歯みがきが入っています LOVE




嬉しい事に、スパチュラが付いていて


毎回 清潔に使う事ができます LOVE

        なるほど!

      ココ重要




あうぅ~~~~~ 354354


ほやけてしまいました ase*


こんな風に、スパチュラですくって歯ブラシに乗せます 歯ブラシ




こうゆー感じね 歯ブラシ




塩の歯みがきは使った事はありますが


粉タイプは、初めてです LOVE



この歯みがきの粉は


超ーーー微粉末なんですよ~~~ LOVE


だから洗顔にも使えるんですね~~~~~ LOVE



泡立ちは、ほとんどないので


時間をかけて、隅々まで磨く事ができます LOVE



お味は、塩だけで作っているのに


すごく、まろやかです LOVE



洗い上がりは、爽快感と


歯がツルツルになりまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ



このツルツル感、あじわって欲しいな~~~~~ candy☆






この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







「」 塩の精 「」様には色んな商品がありますよ~~~ LOVE


興味のある方はコチラ

     ↓

海の精ショップ






美白・美肌ランキングへ