♡  ネイチャー生活倶楽部  頭髪ケア 3点  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




       




「髪の悩み」 はシャンプーが基本です!




         そのシャンプーを基本に、さらなる悩みを考えた




                 ネイチャー生活倶楽部 「頭髪ケア 3点」 を




                                   紹介しま~~~~~す candy☆




  

                     
                           



以前 基礎化粧品 3点を使わせていただいた記事

              shokopon 

http://ameblo.jp/nene-kk/entry-12005724160.html






                            




今回 使わせていただいたのは、コチラの3点です candy☆




「ネイチャー生活倶楽部様のモニターに参加しています」






CDも付いていました LOVE





                             



花  頭髪シャンプー  花




                                   280ml   ¥ 2,000




花  頭髪シャンプー  花  とは はてなマーク


 洗剤レベル、リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切

 使いません。


 高値ではありますが、アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を、必要なだけ

 

 目一杯 入れました。


 アミノ酸系特有の泡立ち、洗い上がりを追究しました。

 ※シリコン類不使用のため、使い始めはキシむこともあります。
   シャンプー髪にが馴染むにつれ、キシミもとれ、髪が落ち着いてきます。






開け口は こんな感じです LOVE





アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を必要なだけ目一杯入れている


アミノ酸系特有の泡立ちです LOVE






使用方法


 お湯でよく洗い(予洗い)、髪が水分を含んだ状態でシャンプー


 してください。

 よく泡立ちます。シャンプーを手に取り、生え際から頭頂部に向かって、


 “血行よくなれ~”とマッサージするように洗ってください。





花  頭皮養毛料  花




                             100ml   ¥ 2,700



頭皮に付けやすい、嬉しいスポット口先です LOVE




花  頭皮養毛料  花  とは はてなマーク


 髪が生える大切な土壌です。頭皮のために、保湿を十分考えました。


 そして高値ですが養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジン


 エキス」など、たくさんの生薬を濃厚に入れました。また、一般では高いも


 のでアルコールを70~80%使うものもありますが、私たちは0%から

 スター ト。


 最終的には、かなり濃厚な養毛原料を溶かすためにどうしても必要な最低


 量で、やっと創ることができました。
 

 フケやカサつきが気になる頭皮、ベタつく頭皮の状態も整えて

 いきます。




サラッとしたテクスチャーで、頭皮に付けても シュワーとかビックリ


しない刺激のない養毛料です LOVE




使用方法


 朝と晩の2回(1日1回でも)、頭皮に適量つけて、マッサージしてください。


 一番血行が弱い頭頂部に向かって、やさしくマッサージしていきます。

  

   (シャンプー後は、水分と一緒に蒸発しやすいので、乾いている方が

    効果的です。)




花  毛髪ローション  花




                                 240ml   ¥ 2,200




花  毛髪ローション  花  とは はてなマーク


  宝石緑 髪のパサつき、乾燥に
  宝石赤 朝の寝ぐせ直しに
  宝石ブルー ドライヤー前に(熱から守ります)

 私たちはドライヤーや毛染め・パーマと、水分を奪うことを日々行って

 います。



 そのため肌の化粧水にヒントを得て保湿たっぷりの髪の化粧水―

 「毛髪ローション」を創りました。
 

 髪表面をシリコンンなどでコーティングするのものではありません。


 添加剤なしで濃厚な保湿原料のベタつきを抑えるのに苦労した

 商品です。




スプレー式になっています LOVE





無香料で、サラッとしたテクスチャーです LOVE




使用方法


  髪のキシミ・パサつきが気になる時は、いつでもお使いください。


  シャンプー後タオルドライした後に使うと、ドライヤーの熱から守ります。


  朝のセット用にも使えます。カーラーを巻く時に使うときれいなカールが

  できます。





                         




花  ネイチャー生活倶楽部 「頭髪ケア 3点」  花  の感想 candy☆


髪のパサつき・カラミが悩みなので、リンス不要のシャンプーは少し不安


だったのですが、すぐに馴れサラサラの仕上がりになりました LOVE


頭皮の乾燥・毛が痩せてきた事も悩みだったのですが、


頭皮養毛料を使うにつれ、頭皮が柔らかくなり、髪の毛も元気になったように


感じます LOVE


毛髪ローションは、タオルドライした後 ドライヤーで乾かす前や


ホットカーラーで巻く前に使っています LOVE


髪の毛も元気になり、艶も出てきたように感じます LOVE






ネイチャー生活倶楽部様


         良い商品を  ありがとうございました candy☆


                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






興味のある方はコチラ

      ↓

   頭皮養毛料

   毛髪ローション   


   頭髪シャンプー


      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ