♡  ネイチャー生活倶楽部  基礎化粧品  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




        



自分たちが抱える肌の悩みをどうにかしたい!




     生活者の女性たち自らで創り上げた「 基礎化粧品 3点 」を




                                紹介しま~~~~~す ハート。




ネイチャー生活倶楽部様のモニターに参加しています




ご紹介するのは この3点で~~~~~す ハート。





「 ネイチャー生活倶楽部様の活動の動画 」 のCDも付いていました ハート。



         
                         



はな ネイチャー 液状メイク落とし  はな




                            120ml    ¥ 1,890


本体とポンプは別になっており 使用時にポンプをセットします ハート。





                      



はな  ネイチャー 液状メイク落とし  はな   とは はてなマーク



しつこいメイク原料を落としながらも、心地よく落とせる液状タイプを目指し

厳選した油でメイク原料をしっかりと浮き上がらせ、それを水分で包み込ん


で洗い流すという新処方に取り組んだ メイク落としです ハート。






宝石赤  BBファンデーション

宝石紫  アイブロウ

宝石緑  アイライナー

宝石ブルー  マスカラ

宝石赤  口紅





すごく柔らかい液状です ハート。





ビックリするほどメイクとの馴染みが早~~~~~い ハート。





洗い流した後も つっぱらず潤い感が感じられますよ ハート。




                       



はな  ネイチャー 洗顔フォーム  はな




                             100g   ¥ 1,800



はな  ネイチャー 洗顔フォーム  はな   とは はてなマーク


「アミノ酸系」の洗顔料と「石鹸系」の洗顔料の良いとこ取りにチャレンジ  ハート。


必要な保湿分などを加えながら、肌に負担なく汚れを落とし、

しかもしっとりとした洗い流してくれます ハート。





かなり しっかりとしたクリームです ハート。





洗顔ネットを使うと濃密泡が出来上がりますよ ハート。





こんな感じで気持ちの良い泡感~~~~~ ハート。





洗い流した後も嬉しい事に潤い感は残っています ハート。





                        




はな  ネイチャー セラミド液  はな




                                25ml   ¥ 3,240



はな  ネイチャー セラミド液  はな   とは はてなマーク



本来は溶かすことさえ難しいセラミド原液ですが、長年の研究の末、


肌の中に しっかり入り込み水分を留めるよう新技術まで開発し、

その力を最大限に引き出す独自の「セラミド液」 です ハート。





サラッとしたテクスチャーです ハート。





テクスチャーはサラッとしてますが これがなんの candy☆



しっとり 潤いヴェールで包んでくれます ハート。




                      



はな  ネイチャー生活倶楽部 基礎化粧品 3点  はな  の感想 candy☆


「液状メイク落とし」 はメイクとの馴染みが良く負担無く

スピーディーにキレイに落としてくれました ハート。


「洗顔フォーム」 は気持ちの良い泡で包み込むように汚れを落として

くれる優しい洗顔でした ハート。


「セラミド液」 は そのまま使う事もでき化粧水や乳液に混ぜても使えるので

嬉しい1品です ハート。


全体的に余分なものは落とさず保水・保湿に優れた基礎化粧品だと思います candy☆






ネイチャー生活倶楽部様


             良い基礎化粧品を   ありがとうございました candy☆


                             @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ

      ↓


  液状メイク落とし


  洗顔フォーム


  セラミド液


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ