♡  【ドクターズチョイス】ゴードミルク(ヤギミルク) 犬・猫用みるく  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





             




ヤギミルクから作られた




      カルシウム豊富な健康補助食品ミルクを




                       紹介しま~~~~~す candy☆





肉球。  ドクターチョイス ゴートミルク  肉球。




                                     150g   ¥ 1,830







肉球。  ドクターチョイス ゴートミルク  肉球。  とは はてなマーク


ヤギミルクは、カルシウム、カリウム、ビタミン、ミネラル、タウリン、リン

などの栄養源がたっぷり!

タウリンはなんと牛乳の20倍です!

タウリンが不可欠な猫ちゃんにはとっても嬉しいミルクです きゅ~ん♪








なぜ、こんなに栄養が豊富なのかというと

ヤギは、雑草だけでなく木の葉、木の皮など色々なものを食べ
多種多様の栄養素を取り入れている為です。
よく、牛乳を飲んでお腹をこわしたという事を耳にしますが
ヤギミルクに含まれる乳糖は母乳に最も近い成分と言われており、
下痢や便秘をおこしやすい犬猫や、病気で体力が落ちた場合でも
比較的容易に消化吸収できます。
また、牛乳に含まれるαカゼインというタンパク質は、
アレルギーの主な原因をつくるのですが、ヤギミルクのβカゼインと

いうタンパク質は、母乳にも多く含まれている物質ですのでアレルギー

が出にくいのです。




                         




  使用用途はいろいろ♪

◆幼犬(幼猫)・老犬(老猫)のごはんの補助用に♪

◆病中病後の栄養補給にぴったり♪

◆毎日のおやつ・ごほうびに♪

◆毎日のご飯にふりかけて食い付きアップ♪

◆水分補給に♪

◆手作りご飯や手作りおやつの材料として







骨 特長1:栄養豊富!

   ヤギミルクはカルシウム、カリウム、タウリン、リンなどの栄養源を

   豊富に含んでいます。
   これはヤギが雑草だけでなく、木の葉や木の皮などを食べる為です。

骨 特長2:消化・吸収抜群!

   ヤギミルクは脂肪球が牛ミルクより6分の1も小さく、また消化を

   助ける酸素を含んでいるため消化・吸収されやすいのです。
   さらにヤギミルクに含まれる乳糖は、母乳に最も近い成分

   有しているのも理由の一つです。

骨 特長3:アレルギーが出にくい

   牛乳に含まれるαカゼインというタンパク質は、アレルギーの主な

   原因をつくるのですが、ヤギミルクのβカゼインというタンパク質は、

   母乳にも多く含まれている物質ですのでアレルギーが出にくいの

   です。









開けると、人間の赤ちゃんの粉ミルクと同じです ミルク




いつものドッグフードに、振りかけてあげますね candy☆






まだ、本調子じゃない長女も食べてくれるかな~~~ はてなマーク







食べてくれてまっす わー



次女は、必死でっす ww







ミルクが大好きなので、食べてくれてまっす わー



良かった~~~~~ わー







次女は、すごい勢いで平らげました ww



長女も、ミルクを舐めてまっす わー






株式会社オフィスピースワン様


         現在、病気治療中の長女も食べてくれて嬉しかったです candy☆


                栄養が高く、美味しいミルクを ありがとうございました candy☆






   興味のある方はコチラ

         ↓