♡ 『ジェル→ミストへ早変わり♪』ポーラ トータルスタイリフト エッセンス  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







 



はじめはジェルなのに、



       スプレーするときはミスト、



                 髪についたらジェルに戻る 音譜




不思議なスタイリング剤を




                紹介しま~~~~~す candy☆










aya  ポーラ トータルスタイリフト エッセンス  aya



美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

                                  150g  ¥ 2,300








aya  ポーラ トータルスタイリフト エッセンス  aya  とは はてなマーク


ジェルからミストへ早変わりする、形状記憶ジェルのスタイリング・

美容液!


ジェル→ミスト→ジェルに早変わりする不思議な剤型で、手グシでスタイリングがよみがえる復元力を持っています。

また、美容液の処方をヘアケアに応用し、髪にハリとうるおいを与える美容成分(保湿成分)

真珠エキス、ゲットウ葉エキス、ヒアルロン酸、リフティングポリマーを配合。

スタイリングしながらトリートメントできる一品二役のスタイリング・美容液です。


さらに、6つのフリー(シリコン、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、着色料、香料 不使用)処方にこだわりました。


エアリーでナチュラルなヘアスタイルにしたい方、トップのボリュームが欲しいショートからミディアムヘアの方におすすめで~~~す ハート。





                             




   

ふんわりエアリースタイル思いのまま

            業界初の“形状記憶ジェル”


チューリップ。 硬いジェルが…なんとミストになって出てくる!


チューリップ。 美容液でできたスタイリング
   髪とお肌にハリとうるおいを与える、美容液処方。頭皮についても安心。

   セット後も手を洗う必要がない!

チューリップ。 真珠エキス(保湿成分)配合
   髪のハリ・コシをサポートする成分。真珠エキスにはアミノ酸が含まれ

   化粧品の保湿成分としても使用されている。

チューリップ。 ゲットウ葉エキス(保湿成分)配合
   髪のハリとうるおいをサポートする成分。ショウガ科の月桃(ゲットウ)

   の葉から抽出したエキス。

チューリップ。 ヒアルロン酸(保湿成分)配合

   うるおいのベールで髪を包み込み、キューティクルを補修する成分。

   うるおい持続をサポート。

チューリップ。 リフティングポリマー(保湿成分)配合

   髪の表面でネット状に広がり、ハリ・コシをサポートする成分。

チューリップ。 6つのフリー処方
   シリコン、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、着色料、

   香料フリー

チューリップ。 こんな方に
   ・エアリーでナチュラルなヘアスタイルになりたい方
   ・トップにボリュームがほしい方
   ・WAXのベタつき感が苦手な方
   ・簡単にスタイリングがしたい方
 







                          shokopon

                     ジェルなんですぅ ハート。




                             shokopon


                  不思議 !?    不思議 !?



            スプレーすると、ミストなんですぅ !?






                           shokopon

                        このとおり ハート。





使用方法

髪の毛を完全に乾かし、ドライの状態でスタート。ボリュームを出したい部分


の髪を持ち上げ15~20cm離してスプレーします。下から上へ空気をふくませ


るように手グシで全体をととのえます。エアリースタイル完成。



ジェル→ミスト→ジェルへ早変わりする不思議なジェル。


一瞬でエアリーなスタイルを実現。さらに、強力な復元力を持ち手グシで


度もスタイルがよみがえる!






                             



初めて使う、ヘアーアイテムですが、これが本当に超便利 びっくりマーク



ホットカラーで巻き髪をした時にも、トップにふんわりボリュームを



つける事が簡単に出来ました。



今までは、逆毛を立てていて シャンプーの時からまって痛かった candy☆



それが解消できました ハート。



まとめ髪をした時も、前方を自然に浮かす事ができる~~~ ハート。



絶対に、リピ決定 びっくりマーク






株式会社ドリームスクエア様


        すごく良い商品に出合いました  ありがとうございました candy☆






     



     興味のある方はコチラ

           ↓

『ジェル→ミストへ早変わり♪』ポーラ トータルスタイリフト エッセンス 5名様