オーラ診断やってみた♡ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

きゃー❤️大好きな色味ウサギ

嬉しいわ〜

でも診断の言葉はあまり良くない感じよねーベル

悲しい色なのかしら....


確かに......ちょっと

お疲れモードだったかももやもや

2月は頑張ったわ〜〜〜

2月は逃げる月

逃げるが恥だが役には立った....

って思うことにしてひらめき電球

迎える3月は去る月であせる

あら?と思えばもう4月...あせるあせるあせる

なんて事にはならない様にパー

今を大事に過ごしましょう〜ビックリマーク

って暦の言葉があるそうです

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

確かに....

いささか大変な2月を過ごしてたら

あっという間に3月でビックリマーク

ビックリマークまずいビックリマークビックリマークビックリマーク

と叫んでダッシュ💨

そうなんです

孫娘④立ち上がる飛び出すハートちゃんの

初節句雛人形お年玉だったじゃあーりませんか飛び出すハート

お祝いの用意で

お買い物にも慌てて行くねねウサギスター夫婦


そんな中

大好きなこちらのお店に

久しぶりに行きました

大好きなお店だけど

なんだか自分の夢も重ね合わせて見るように

これ2段ベッドラブラブ

サイドの階段も素敵なんだけどラブラブ

上が良いはてなマーク下が良いはてなマークはてなマークはてなマーク

なんて

昔、弟と2人で良く話した思い出音譜

そしてねねウサギのお子達も

アメリカで2段ベッドでした〜

やがて大きくなったら

お姉ちゃんはこんな風に.....ラブラブラブラブラブラブ

なーんて妄想癖ねねウサギ

VIPも

こんな夢叶った方なのかなぁ....はてなマーク

もっと色々聞いてあげれば良かったかなぁ

って少し後悔はてなマーク

イースターのうさぎちゃん達🐰

ピーターもいますラブラブ




スクスク育つ孫娘④ちゃんをあやす孫娘③ラブラブ

ねねウサギには
大切な孫娘が4人いますラブラブ
みんな幸せに健康に育ちますように
爺と婆は
ただそれだけを願いますラブラブ

❄️❄️あんまり寒い時は❄️❄️
いつも韓国料理のスンドゥブに逃げるねねウサギ
湯気でモヤモヤしてますがゲラゲラ


やっぱコレよね〜ラブラブ


帰りに買ったチョコレート

結構人気らしいので買ってみたよラブラブ

大人の味でカカオがガツンと美味しいですラブラブ


今週は3月🌸に入ります〜

良い3月になりますように晴れ虹


それではまたねラブラブ


byねねウサギベル