今日の花言葉: からの平和と愛を祈って | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

不思議なもので


何度やってもカモミール...🌼

”逆境に耐える“

なんて...

今日のねね自身の事には浮かばないし

むしろ

これが必要な人は

たくさん他に居ると思うから🌼

でもきっと

そんな方々を思い出して欲しいからはてなマーク

この花が出てくるのかなはてなマーク


カモミール🌼大好きなんですよ〜

何度も育てた事あります

ハーバリストの友人が作る

カモミールティー🌼は本当に絶品です

渡米したばかりのねねは

とても癒されましたラブラブ


カモミール

何もかも“癒す”チカラがあると思います〜

その人の身体を癒す力

心を癒す力

睡眠を誘導する力...


カモミール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 前に載せた事もあるけど

YouTubeで相変わらず好きな動画

The First Take

そこから

かてぃん(Cateen)こと角野隼人さんと

miletさんの

素晴らしいコラボ🎶動画拍手


かてぃんさんについては

いくらでも検索出来ると思います

でもね

驚くべき事は

この方開成からの東大理1院卒びっくり

音大では無い上差し

けど

あの❣️ショパン国際コンクールでは❣️

なんとthird roundまで進んじゃったという。。。。。

ホント天才!!


でもすごいのは〜

この方

クラシックだけじゃ無いのよねー

なんでも弾いちゃう音譜

なんでも!

全てのジャンルを弾きこなしてしまう....

ほんと天才!

しかもYouTuberもやってる音譜

まぁ調べてみてねおいで


一方miletさんですが..

韓国の方はてなマーク女優でも出来そうなくらい

素敵なお嬢さん

でも歌はパワフル音譜音譜音譜

年末紅白で初めて聴いて驚いて目

その歌唱力と音感センスの素晴らしさ音譜

一回でファンになっちゃった音譜


このお二人のコラボ動画にまたビックリ!!目


素晴らしいコラボなの〜

おすすめです〜音譜


*Ordinary Days*

本当にそう..

ただ普通の日々

でもそれが奇跡な日々


皆んな自分の事で精一杯だけど

誰かは息子の事で精一杯汗

彼女は娘の事で精一杯DASH!

日本の事で精一杯叫び

地球の🌏平和を願う事で精一杯

皆んな皆んな

毎日精一杯だけどうーん


いつもそこに愛がある事は真実

今ここに有る日常が奇跡

だから

その日常から離れないで

忘れないで

明日は輝くスター

と思わせる様な

素敵な一回だけのTake

あなたも感じてみてね〜


さぁ

久しぶりに

友人の大切なカモミールティーコーヒーを飲んで

寝よーっと💤ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


おやすみなさい🌙



大天使ミカエルの翼


ヒツジbyねねウサギ