初めましてアダムスタウン | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

そりゃもうブログの間が空きすぎでうーんガーン
どこから書いたら良いのやら....ガーン
間が空く...
魔が差す.....
と言うらしいけど注意

日本への一時帰国飛行機から〜の

サンクスギビングでゆっくりして〜
で、クリスマスクリスマスツリーベルを簡単に過ごしたら
直ぐに💨
冬休みは息子の家に遊びに行き車音譜
でもお正月🎍は我が家で家
(コレは毎年譲らないD男の子もやもや
それからハラハラする中で...
無事に4番目ベルの孫娘立ち上がるが誕生@アメリカ飛び出すハート
コレが今年最初の一大ハッピーな事でした

産院でカメラマンが撮ってくれた写真の一枚ラブラブ

良い写真だなぁ〜と思うねねウサギ

そんな中....
日本はオミクロン株が爆発中だし
日本に居る家族の心配事も多々起きたけど...

それでもねねは生きているウサギ

元気に生きてさえいれば
明日もハレルヤゲラゲラ笑い

すごいエネルギーを毎日空から受け取って🙏

今月も美しい満月🌕からのヒーリング♬

ここは素晴らしい大気..🌟に恵まれてる国🇺🇸

あと何年居れるかなぁ...

とりあえずそれまで楽しもう..


さてルンルン

太子(息子)の家の帰りに寄った車

アンティークの聖地✨

拍手アダムスタウンでアンティーキングラブラブ

な、、、つもりが、、が、

その頃のペンシルバニア州は

オミクロン爆発💥真っ只中で

アンティークショップ全店ほぼお休み‼️

ガックリピリピリ

.......頭痛になりそうでしたが......


まぁコレも出会いよね.....

まぁまたいつでも行けるし...


今回は

ねねがオミクロンに罹らないように...

との神様からの采配だと思う事にして...天使

それでも一軒だけ回って来たので上差し(え?

音符ひっさしぶりのアンティーキングベル

行っちゃおう〜ルンルン

ココ一軒だけww






口あんぐりするくらい

ロンガーバーガーだらけゲラゲラ

目の保養と思って眺めるのも

だんだん感覚がおかしくなる。。。

つい買っちゃいそうになるけど

もうどれ買ったら良いかわからないくらい

コレはツルピカだったわ〜

ザ・アンティーク



もうね

だんだんおかしくなるよね





でもやっぱり

誰にも触られて無いのか......?

若干埃っぽいゲラゲラ笑い

こうなると

どなたか行ってください〜

と......思ったり

可愛い💕

久しぶりのアンティキング過ぎたのか....

だんだん疲れてきて

👇コレがホンモノだと思ったあなたは大間違い

コレはニセモノです

皆さまお気をつけて

コレはホンモノです👇

お見事と言えばお見事です

あらヴァージニア....


という感じで終わった

不発なアダムスタウン巡りでした

でもきっと....

そのうちまた行けるかなはてなマーク

そう思いながら家路へ


今こうやって思い返すと...

まだまだ

この広大なアメリカだからこそ

大きな天空を持つ場所だからこそ

ねねウサギ

やっておくべき事があるかなぁ〜

なんて..

また少し
欲が出てきたかもねラブラブ

それではまた
近いうちにラブラブ

byねねウサギ


See youラブラブ