ドキドキバレンタイン診断 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。


しくじりはてなマークうーん


うーん....うーん

しくじりは覚えが無いけど...


昔から何故か

同学年の女子や後輩の女の子から

チョコレート貰ったりしてたので

お返しのクッキーが超面倒だった覚えが....

上差しごめんちゃいお願い ...


でも好きな子に

本気ラブ❤️なチョコをあげた覚えがあるのは

全くもって

人生で3回分しか❤️❤️❤️覚えていない....

と言うあっさりな私....


一度目は中2

この時はトリュフチョコを手作り

お返しを貰った覚えが無くゲラゲラあせる


今考えると....

なんではてなマークあんな奴にはてなマークはてなマークはてなマーク

手作りチョコなんかあげたんだ⁉️

と思う私....

はてなマークコレがしくじりなのか⁉️

私のことは忘れてくれ〜〜〜

あの思い出は消しゴムで消したい‼️

と思うゲラゲラ


2回目はやはり手作りで

高一の時

隣のクラスだったんだけど

英語の選抜クラスで同じクラス音譜

頭も良ければルックス抜群音譜

部活(応援団)もめちゃくちゃカッコ良く

写真もいまだに捨てられずキラキラ

(今は日本🇯🇵のトランクルームゲラゲラあせる)

ほんと大好きだったわ〜〜ラブラブ

もちろんお返しも頂きラブラブ

おつきあいもさせて頂いたけどラブラブ

人生の中で最高に楽しかった時間のひとつラブラブ

正くーんラブラブお元気かしらはてなマーク

いつか同窓会でお会いしたいラブラブ

いや....

会わない方がいいのかはてなマーク


なんで別れたのか....はてなマーク

それは私が悪い。。。。。多くを語れず。。

コレもしくじりなのか.......

でも今は普通に話が出来そう....


さて

3回目はウチのDですが....

なぜかはてなマークそれまでにも

おつきあいした男子君はいるのに...

チョコをあげた思い出を覚えていない...ゲラゲラ

何故?脳が完璧に消去してるよ...ウシシ

老化はてなマーク


むしろ職場で

散々数々お義理チョコ🍫は配りまくったのは

覚えてて

バブル期だったのでお返しもハンパなく音譜

めちゃくちゃ派手な時代だったわ音譜

でも頂いたアレ👜もこれプレゼント

今では全て何処かへ処分してて

そんなことしか覚えてなくて..


それに...

Dに最初にあげたチョコは

手作りではありませんでした(懺悔はてなマークゲラゲラ


年々...

あっさりとバレンタインチョコという物を

なんとも思わなくなっている自分は..

老化なのはてなマークゲラゲラ

むしろ自分が食べたいゲラゲラ

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

ミルクチョコレートかぁ....うーんz....

どちらかと言えば

美味しいカカオの70%の方が

大好きなんだけどなぁ〜グラサン

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

文句も多い....ゲラゲラ


皆さま楽しんでね〜ラブラブラブラブラブラブ恋の矢



UFOお久しぶりでしたウサギあせるあせる{emoji:あせる}