闇への叫び@自粛隔離生活中w | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

さてさて

西の空に満月が🌕残る朝

東の空からは
また新しい太陽が昇るのよね
雪の結晶雪の結晶雪の結晶でも恐ろしい寒さです〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
けど空は澄んで毎日凄く綺麗です〜晴れ


でも日本の空も綺麗だったよ晴れ虹
空はねゲラゲラ....


さて一時帰国録の続きですが....ウサギ
自粛期間中のねねウサギですが..
日本へ一時帰国するも2週間の自粛の縛りっビックリマーク
これ結構シンドイんですよー
2週間ですからえーん
しかも
厚労省からアトランダムに
アトランダム波動砲💥💣
が、飛んでくる日々

こんな通知が来たら
慌ててアプリを開き
GPSでの現在地を報告したり
1日に一度は必ず
下の様なビデオを自撮りさせられて送るんです
何度もコレやってるとね......
ちょっと屈辱的よーショボーン........

その他に...
毎日必ず、熱や健康状態を報告するの....

ねねウサギは思ったわイラッ
自粛してる私達が
✨✨✨一番クリアで綺麗✨✨✨

まぁそんな思考も
自粛期間中の独り言に終わるんだけどさ....えーん

でもちょっとカチンときたのは....

世間では
ワクチン打って米国から入国した人は
10日目にPCR検査をもう一度受ければ
自粛期間を短縮できるビックリマーク
と報道されてたけど

アレはさ
厚労省が指定した医療機関で
PCRを受けて厚労省への報告が受理されれば
4日ほど短縮できるわヨ上差しうーん
ってコトだけど
ただしビックリマーク
その医療機関に行くまでは
公共交通機関は使わないでねビックリマーク
ってハナシよ

歩けって事?
自転車?
ハイヤー???
自家用車......ありません
(別の住まいの家族は仕事です)

で、その結果を確認されるまで中2日のロス.....
結局ビックリマーク2日ぐらいしか短縮できないし....

なんてトリッキーなんだ!!
意味がない!!
ワクチンパスポートのコピー出した意味も
PCR検査2回も受けた意味も無いまま
3回目のPCRをココで受けろはてなマークはてなマークはてなマーク

冗談でしょはてなマーク

日本の国民の皆さまは
こんな内情を知らないから...

ねねウサギの友人も
「短くなって良かったジャーン音譜
と言う.....

いやいやいやいやいや
日本はこういう国よ..........

そして
厚労省が紹介したPCR医療機関は
きっとガバガバ儲かってるに違いない....


だわうーん

言っておきますが検査料は
もちろん自費か、もしくは会社持ちですよビックリマーク
タダじゃありません💸

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そんな数々のトリックで
腐りかけた独り言なココロハートブレイク
癒してくれた
ラブラブラブラブ家族のサポートやラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ友人達の差し入れラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホントに嬉しかった....
どうもありがとう〜ラブラブ
どれだけ癒されて
美味しい思いができた事か....
ねねウサギの心からの感謝を
ココで伝えたいです〜女の子キラキラ

VIPおとめ座(娘)はいつも何かしら気にかけてくれて笑い泣き
婿男の子殿まで鰻を差し入れてくれたりドキドキ



ここでお馴染みの皿友さん達も...
残念ながらお会いできないとは言え...

今世紀最大のハッピーMAXなラブラブKちゃんには
Dの一時帰国時にもお世話になっており
まぁキラキラ美味しかったわこのお饅頭キラキラキラキラ
でもでもあせる
あろうことかあせる
その後Kちゃんからは
アメリカへ戻る直前に
追いお土産を頂いてしまいあせるあせるあせる
ホントに申し訳無く....ウサギあせるあせるあせる
来年は気軽に会えると良いなぁと
心から願いました🙏✨



ペンギンさん✨はお忙しいのに..
コースターをVIPの分まで編んでくださり




毎度毎度であせる申し訳無い🍊師匠は
孫娘達にまでお気遣い頂きラブラブ笑い泣き
ご自分の事でもお忙しいのに.....@アラスカあせる
なぜか冷蔵庫で見つかる差し入れも有ったけど
..........あせるあせるあせる

ア○スさんから赤薔薇ピンク薔薇バラのかおり漂う品々で
箱の中までバラの薫り〜
ホントに美味しい素晴らしいクッキーと
朝の紅茶で癒されてドキドキ
驚くは、手作りされたと言うコレクローバー
キラキラ悶絶の可愛さ〜〜キラキラ
ホントになんでも素敵にこなされる方だわ〜キラキラ
大切にアメリカ🇺🇸へ持ち帰りました音譜

他にも...
ねねウサギの為に新米を届けてくれた友人や
ひとり自粛生活でも....その美味しさを
ワクワク音譜頂きましたドキドキ
次々と届くお菓子✨✨✨
外にお買い物行かなくても済むほどで
はてなマーク重いと思ったら....
お初にお目にかかった栗甘納豆🌰🌰🌰✨
今年度のくり🌰は
これで充分頂きました音譜
金沢の友人からはお麩尽くしドキドキ
これらは丸っと持ち帰り
Dと2人で🇺🇸でいただきます〜

という感じで......癒してもらったおかげで...
腐るだけでなく
身体共に元気を維持することも出来て音譜

毎日毎日ゲラゲラヒマなので.....
ゴミ収集ガイドを見ながら
我が家の断捨離の日々ゲラゲラ
朝ごはん用に
久しぶりに食べた超熟の美味しさに驚くもゲラゲラ
こんなテレビ通販に
今更ながら迷ったりゲラゲラあせるあせるあせる
かと思えば音譜
お仕事も有るのに...
ご飯を炊いて
冷凍庫に仕込んでくれるVIPが大変なので
安いからやっぱ買おうかなぁ〜
と買ってしまった多機能炊飯器ゲラゲラ
コレなかなかちゃんと良かったわ〜
他にヨーグルトやケーキも出来るんだって虹
面白いです💕


それから必要な事なので...
☝️半分言い訳
通販サイトで爆買いするねねウサギの元に.....
ほぼ毎日通って頂いた
色んな運送屋さん車
大変お世話になりましたゲラゲラ

日本はまだまだピンポンしてくれる
運送屋さんも居て
びっくり‼️

Amazonは
完璧に置き配だップけど
玄関での写真を撮られて送られて来たよ音譜

まぁコレがビックリマーク
コロナ禍の影響という
変化の見えた自粛期間中でした花束

我が家で自粛で良かったけど
色んな人に助けられた自粛生活....

本当に感謝です

どうもありがとう〜

ひとはやはり
ひととのやり取りが有ってこそ
この地球で🌏
頑張っていけるんだなぁ〜合格

と思った自粛期間

まんざらでも無かったね音譜ドキドキ

それではまたね虹ビックリマーク
読んでくれてありがとうございました

byねねウサギ{emoji:082.png.ラブラブ}