やっぱり大好きジャパン | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

日本🇯🇵からアメリカ🇺🇸へ
戻ってきました✈️
時差ボケもほぼ治り
と同時に
日々の動きも
色々活発になって来た最近のねねウサギです
ビックリマーク

なーんともうすぐサンクスギビングビックリマーク
すっかり忘れてましたビックリマーク滝汗

ご近所の奥様方は
どこへ旅行しようか模索中の様で....
一日中時差ぼけで
ぼーっとしてたねねは
とっくに乗り遅れており...
じゃあ
北の方に住んでる
太子の家🏠へ遊びに行こうかラブラブ
思ったけど...
もう飛行機じゃなくNGNGNG
車🚗で行きたいので🐶
そうなると
お休みが6日は欲しいところで....
断念...

じゃあ.....
冬休みかなぁ〜うーんと思ったけど
今年はもう..
秋が短く
早くから寒すぎて過ぎて過ぎて滝汗ビックリマーク
今朝もマイナス4度うずまきビックリマーク
.......ガーン

雪が怖い.....❄️
寒くなるの早くなーい???
本当に異常気象ですNGNGNG

さてさて

ねねウサギ
60日間チャレンジは
いったいどーなったのかゲラゲラはてなマーク
と思う方もいらっしゃるかもだけど
勧めた師匠もとっくに退散しておりゲラゲラ
やはりマイペースが一番...
とか意味がわからなかったけど..

とりあえず気を取り直して
これからマイペースにアップしていきますドキドキ

まだまだレッスンは続く....
これも自己啓発と
自己表現と
自己愛....の勧めらしいので

がんばります!!

さて
話しは戻ってラブラブ
10月のとある日お月様
ねねウサギは早朝から空港へ✈️
日本🇯🇵へ向けて飛びました

前日にPCRを受けて
翌日朝5時笑い泣きの出発.....
もちろん充分過ぎる出発なのは..
どうやら空港カウンターで
搭乗審査に時間がかかり
めちゃくちゃ混むから...
という情報で上差し

実際その通りでポーン
多分
いつもの倍は時間がかかった気がします
それでもチェックインが済むとヒマになり
お嫁ちゃんにもらったアイマスク....
使ったりしてラブラブのんびり〜ラブラブ
いつもの旗が
ピンクリボンの旗になってて
それと
皆んなきちんとマスクしてました😷
アメリカ発のラウンジは
全くいつも期待出来なくて...
まぁカプチーノだけは飲んだけど...
それでもやはり
日本🇯🇵の飛行機に乗ると
ホッとするよね〜ラブラブ
今回飛行機に乗る日は
Dが都合がいい日で
PCR検査の都合がいい日だったので
図らずも....
ねねウサギのお誕生日で🎂💦
そしたらなーんと💦
CAさん達からのお心遣いを頂きました〜ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブだからJALが好きラブラブラブラブラブラブ

ありがとう〜ございましたラブラブラブラブラブラブ
機上でお誕生日を迎えるのも
なかなか良いものですねラブラブ

一方
羽田空港✈️に着いたら...
たくさんのバイト生から
2週間の自粛期間の為の説明と指示
入国審査前のチェックを受けてあせる
もう素晴らしい真面目な日本🇯🇵
の感度良好でしたがあせる
受ける方のねねウサギにしてみれば...
これはもう.....
本当にくたびれましたあせる
必要な事だとはわかってるしあせる
通らないと入国できないので
必至に説明を聞いて
必死に唾液を出しゲラゲラあせる
頑張って
やっと入国出来たのは3時間後...............
飛行機降りてから✈️
3時間後....
本当に疲れたわーえーん

羽田空港✈️からは
公共交通機関が使えないので
会社が用意してくれたハイヤー🚖に乗りOK
コレがもうホント天国だったけど
そうしてやっと
自宅までたどり着きました.....

我が家について
みんなに連絡📲
爆睡💤💤💤

VIP(娘)おとめ座達の差し入れを受けて...
ようやくホッとしたら...

我が家の2階から富士山🗻
お久しぶりの富士山ラブラブくーん
ただいまー虹

さてそれから2週間の自粛期間なわけで
忍耐の日々でしたが.....
久しぶりの我が家で
のんびりのんびりするのは
それでもなかなか快適でした〜ラブラブ

やっぱ日本🇯🇵は良いなぁ〜
と思う日々でしたドキドキ

続きはまたねベル
読んでくれてありがとう〜ベル

それではまた天使

霧霧霧霧byねねウサギ音譜霧霧{emoji:霧}