サプライズ前祝い | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねウサギがもうすぐ一時帰国するので
色々準備をしており
もうあちゃこちゃ出掛けておりますが....えーんあせる

元々
ぼんやりとした日程で
決定でも無い日付だったので
お土産も慌てて買う羽目に...
慌てるとロクなことにならず
欲しいものが見つからず笑い泣きあせるあせる
えーーー‼️
という感じで
VIP(娘)も「ちぇっ‼️」とか言うし滝汗
なぜこんなに品薄⁉️

じゃあと言う事で
WEBでオーダーするも.....
輸送が止まっており
オーダーした商品は
オハイオで留まってるって.....滝汗
どゆこと!!!?
間に合うかなぁ....えーん

チャッピーも!!
迷惑そうなお顔してるけどゲラゲラあせる
いつもより早く3週間目でグルーミング
そんな中

GODIVAを数点オーダーしたのですが上差し
まだまだ暑い日も有るので
玄関の前で置き去りは困るので...
FedExのトラッキングを追っかけ
スタンバって待ってたら
素晴らしいGODIVA対応
に驚き‼️
ポーン
笑い泣きラブラブ
すごいと思いませんかはてなマーク
保冷剤に包まれた
キラキラGODIVAキラキラ

もう感動〜〜〜OKラブラブ
全部これで済ませても良かったかも....
後悔ガーン

まぁ次回は
コレで行こう上差し
と思ったねねウサギ

Dに
ブランチは軽めに...食べといた方が良いよはてなマーク
ちょっと晩御飯はコッテリで上差しと思うから
とか言うので
近所のパン屋さんの
Pig in the Blanket ラブラブ
(ブランケットに包まれた豚)
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖ラブラブ
なかなか美味しいんですよ〜ラブラブ
それからいつも通り買い物行ったんだけど

晩御飯予約してあるんだーラブラブ
とノリノリのD
(☝️珍しい)
で、ズンズン山の中へ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もうわかったベル
ここは
アルカポネの隠れ家ラブラブレストラン
お席の上からお庭が見えるんだけど
今日はウエディングパーティーが
行われるそうで
準備が進められてましたラブラブ
お料理はナイフとフォーク
スターターは
鴨さん🦆
とても柔らかくて美味しかったラブラブ
黒白のセサミをまぶしてあります
ロブスター🦞ビスク
ここのビスクはどこよりも
一番美味しいと思うなぁ〜ラブラブ
ほんのりバーボンの香りがします
大好きなカポネのシーフードプラッターが
残念ながらこの日は無く笑い泣き
でも美味しいフィレとロブスターで
もうホントはお腹いっぱいなんだけど
クリームブリュレをシェア
Dの飲み物は
アイリッシュコーヒー
ねねウサギのは
トーステッドアーモンドアマレット
アイスクリームがベースです
コレ美味しいんです〜ラブラブ
元々アマレットが大好きなので
とっても嬉しいラブラブ
と言うわけで
Dからお誕生日の前祝いラブラブ
優しいディナーをいただきましたラブラブ
ウェディングガーデンパーティーが
行われてたのだけど
上からチラッと見えただけで
外からはもう見えなかったなぁ〜ゲラゲラ

ねねウサギの誕生日は機上で迎えますが....
あと数年で......
ぎゃー‼️‼️‼️
とは
実はあんまり思わないの〜ゲラゲラ

同世代の友人達は
歳かしら....とか言うけど
脳細胞的には、肌年齢的には
確かに感じる事は有るけどゲラゲラ

あんまり思考的には自覚症状が無くゲラゲラ
相変わらずミーハーでゲラゲラ

でも
アメリカ人を見てると
みんなホントに素敵で明るくて笑顔で
ぜーんぜん年相応じゃなくって
見習おう〜ラブラブって思うのです

そもそも
自分のことを
おばちゃんとは呼ばないし
呼ばれない〜ラブラブ

これって
日常的になると
歳を忘れて良いのかも〜ラブラブ

なーんて思ってますラブラブ

物事を自分の良い方に
思考するところも
既に....域かもしれんけどゲラゲララブラブ

さて

まだまだ出発まで
色々やらなくちゃ!!

それではまたね〜ラブラブ


UFO 霧霧霧霧霧霧byねね霧霧霧霧霧オバケ