心と脳と体は繋がってるから | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねウサギが最近
遅過ぎだけど気付いたこと
ねねウサギ
偏頭痛を起こすと激しすぎるんだけど..

ある日バレエ尊敬する先生に言われる...

確かに原因あっての頭痛もあるけど...
貴女は
考え過ぎる真面目な人なの上差し
でも色々考え過ぎる事で
脳に血流が滞り
全身の血行が悪くなり
頭痛を引き起こしたり
体調を悪くするのよビックリマーク
だから考えすぎない事が肝心..

実は同じような事を
“違う分野の方に
前にも言われた事が有るあせるあせる

それは偶然ビックリマーク
たまたまだったんだけど
初対面の霊能者の方が
私の事を
私のガイド(守護霊?)さんへ
リーディングする機会があってあせる

「貴方は色々考え過ぎる事で
真面目に自身の神経を削り
人に優しくし過ぎる事で
自分を疲弊させている
もっと自分の事を考えて
自分に優しくした方が良いです」
と言われた事がある...

その時はピンと来なかった〜
えーはてなマークはてなマークはてなマーク
そんなに人に優しくしてないけどなぁーはてなマーク
と思いつつ...そのリーディングを忘れてた...

でも
先生に言われた事で
急に〜思い出したビックリマーク

確かにねねはいつも考えてる
脳を使ってる
本を読みながらも
Dの好きな晩御飯のことを考えたりする

夢の中でも
例えば鍵を探したりしてるし...
下手するとww
夢なのにゲラゲラ
意思を通す為に二度寝するw
たいていがイケメンがらみwww
初恋の正くんに会えた時とかwww

買い物に行けば
自分の物より
孫娘の物を探してる

次々と
自分へ考えるお題を脳に出してる

そんな風だからあせるあせるあせる
ドラマや映画、ニュースに
感情移入が激しくて汗

だから
最初から見ない様にする事も多々ある汗

あのワンコどうなったかな....うーん
あの虐待受けた子は幸せになったかな....うーん
下手すると...
Dの今度の歯医者はいつだっけうーんはてなマーク
とか...
もーキリがない汗あせるあせるあせる

日々
自分に負荷をかけている....

これはまずい事らしい.....
これが体調をビックリマーク
持病をビックリマーク
悪くさせてる事にも繋がっている...
そして行き着く先は...

えーはてなマーク滝汗あせるあせる
じゃあどうしたら良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

また考えてしまう....もやもや

そうじゃなくて...上差し

やめようと思っても
考えてしまうなら
ユーモアを持って解決する
解決しなくても気にしない
真面目でも良いけど流れに任せる
楽しむ音譜
愉しむ音譜
自分を愛おしむ....ラブラブ
うーん...
なかなかこっちが難しいかもwww

でも
やってみよ〜

そっか〜とお気楽に....
人生は短い...
手放す上差し
そんなことで損するのやーめたラブラブ
ってことで...

急にラクになる気がする音譜
気がするだけでも良いらしいよ上差し
天使天使天使

ちょっと用事が有って出かけた先で

ボストン出張中の太子の写真を見たD🐮
自分もシーフードを食べたくなったらしく汗
(☝️単純あせるあせるあせる)
ほーんとに久しぶりに来たお店🦀
シーフードレストラン
アメリカの牡蠣🇺🇸は身が小さいのよね
でも美味しかったよ
ソースの種類が残念だったけど..
ここのカラマリ(イカの輪切りフライ)
はいつも大好きラブラブ
ねねウサギはクラムチャウダーとエビタコス🦐
Dはルイジアナパスタ🍝
辛そう〜あせる
レストランでご飯〜
ちょっとドキドキしたけど...
みんなマスクしてたよー😷
それと席が基本パーテーション上差し

何より
このお店が潰れて無くてよかった....あせる

それからスーパーへ
春先の為の球根が出てて音譜
VIPおとめ座に頼まれた
本を探すのが大変あせるあせるあせる
無いのよね〜笑い泣き
そろそろベル
クリスマス🎄に向けて
色々見て考えておかないとね〜ベル
ほーらベルもうツリーが🌲目
コレちょっと欲しいかも〜音譜音譜音譜
断捨離しては買う...うずまき
いやいや...うずまきダメダメうずまき
結局何も買わずもやもや

でも
家に帰ったら荷物が届いててラブラブ

先日セールで買ったベル
Gilly Hicksのルームウェアバレエ
Gilly Hicksのルームウェアは
気持ち良くて大好き〜ラブラブ
ちょっと秋っぽい🍂色を選びました音譜
ボトムスのワイドパンツが
めちゃくちゃいい感じでラブラブ
安いし
色違いも買おうかなぁ〜と思案中ラブラブ

いやいやあせるあせるあせるダメダメ
来月は日本だし...
断捨離の意味がない...
バランス大事よね上差し汗

明日も良い日になりますようにラブラブ
それではまたねラブラブ


星空星空星空星空星空星空星空流れ星byねね星空星空星空星空星空星空{emoji:お月様}