新しいリーダー | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

今日はさわやかな朝でした〜🍂
でもそろそろ朝晩冷えも感じます...
見えてるはずは無いんだけど目
何を感じてるのかなぁ〜ラブラブ
老犬過ぎるけど
元気だなぁと嬉しいラブラブ
どこかを見てるように立ちすくむワンコラブラブ
今日のミラクル虹
「いつもありがとう〜ミカエル✨」
と空に問いかけたら
黄色い蝶々天使が飛びました音譜
嬉しい....キラキラ
トレジョのチキン&チーズラビオリと
コストコで買ったRAO‘Sのパスタソース🍅
このソース美味しい‼️
びっくり‼️
それでも
ねねはちょっと🍅の酸味が苦手なので
みりんを少し入れます
そうするとまろやかになるよ音譜
上に置くのは
カイワレじゃなくてゲラゲラ
バジルを置きたいところwww
このラビオリ音譜美味しかったです
ソースはボトル半分使って....

残り半分は後ほど.....
焼き付けた牛挽肉と玉ねぎ を入れて
ミートソースに🍝
たっぷり使えましたラブラブ
トレジョと言えば上差し
この
マルラオイルを売ってたなんて
知りませんでした目
フェイシャルオイルと書いてあるけど
アンチエイジングに良いと言われる
マルラオイルキラキラ
このYouTuberさんも
紹介されてるけど
参考にラブラブラブラブラブラブ

30代じゃなくても
40代からでも
効果は高いらしいアンチエイジングオイルラブラブ
アルガンオイルの4倍の効果なのに
サラリとしてるらしいけど上差しラブラブ
どうかしらねーはてなマーク
ねねでも効果あるかなぁ〜はてなマークゲラゲラ
酸化に強いと言うのも魅力よね....
トリロジーのローズヒップオイルなんて
良いのかもしれないけど
使ってるうちに酸化しやすくて
妙な匂いがしてくる....
匂いに敏感なねねウサギ
オイルが酸化始めるともう苦手...
でもこのマルラオイルは強い...
って書いてあるけどはてなマーク
まぁそのうち試してみようかなぁ〜

毎度帰国時に
VIPに頼まれるシリアルなんだけど...
なぜかこの日はそれが無い‼️
どーして〜⁉️
不思議トレジョ...

まぁまた来るかな...
コロナ禍になってから
買い物を
出来るだけまとめてする様なったねねウサギ

ほーんと
お店にはあまり出かけない
癖が付いた気がする〜

日本は
岸田新総裁...
おめでとうございます㊗️

感情がお顔に出やすい方だなぁと
思ってちょっと好感..
中堅・若手起用を登用を宣言されてるのね
良いと思うけど
人選は難しそう...
でも
楽しみですね〜〜


それではまたねベル

霧霧霧霧霧天使byねね霧霧霧霧天使