夏山ドライブアンティーキング | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

コロナワクチンの副作用で
思わぬ2日もロスしたねねウサギですが汗
そこはねねらしいと言うか...
マイペースですがあせる
60日チャレンジは続けますよ〜ラブラブ

先生のカツも入った事だし目;;;
ばんばんレクチャーは続くのよ💦

とはいえバレエ

まだ家でのんびりしているねねウサギ
そうそうアップする内容も無いので...

ちょっとアップしてない
振り返りアンティーキングラブラブ

そう
結構写真はあるんだけど
アップしていない.....
コレもちゃんとアップして断捨離へ📢ラブラブ

この日は2020年8/21と記録‼️
去年じゃん....あせるあせるあせる

山を越えてドライブUFO
空の広さはピカイチアメリカ🇺🇸
この辺りは
ネイティブインディアン保護区で
UFO有名な観光地です音譜
ついでにUFOの目撃情報も多い場所ですUFO

そんな山間の場所でのアンティーキングラブラブ
レフトンドールがたくさん〜✨
後ほど、ここのマダムと
あるトラブルで電話で話す事になるのですがはてなマーク
とても感じの良いマダムで
感謝でしたラブラブ
田舎ですものラブラブ
そりゃもうジェダイがてんこ盛りなんですよ
食器を代々大事にする州だからかな音譜

だからこそお値段も盛り盛りですよ〜ゲラゲラ
ただ、レア物も
無造作に盛られてるとは思うけど
それがどれかはてなマーク
わからないねねウサギあせるあせるあせる
ディプレッショングラスも盛り盛りで
でもこちらは普通のお値段上差し
むしろ
あまり見ないディプレッション系グラスが
普通のお値段なので
欲しい方には良いのかもチョキ音譜
不思議と田舎の方は
ドールさんが良い状態でたくさんある気がする
あーーーこのお店も結構色々
あったよね〜〜
とひと事ですがwww
あんまりたくさん有ると
お腹いっぱいのねねウサギ
マスク😷の息苦しさもあるせいかあせる
中での滞在時間は短く.....
うーん.....
どうしてもねねウサギ
この赤血球の赤には無理があって....
.....好きになれず
コレはハナミズキさんですね〜
アズライトブルーレクタングル‼️
そうそう....
コレを置いてきたねねウサギ
師匠達の雄叫びを聞いた覚えがあります...笑い泣き
ジェダイのグレープフルーツ皿も
なかなかレアらしいですね〜音譜
カッパさん🥒なんだか好きなのよね〜ラブラブ

中身より箱を撮りたかった覚えが音譜
でも今見ると
右横に可愛い鳥さん....汗
やっぱりグーズベリーさんは好きだなぁ〜ラブラブ
タバコ吸う方には嬉しいのかもねラブラブ
ジェダイじゃなく
この下のマッキーさんのレフが素晴らしかった
でも確か60ドルだったよーな...
クリスマスもあったっけゲラゲラあせる
これ可愛かったなぁ〜ラブラブ
そうそう
ねねが迷ったやつ音譜凛とした
この角ばったケースが大好きラブラブ
お疲れ様です音譜
こんな看板
リアルに使ってた昔が可愛いわよね音譜
これ可愛かったのよねー‼️
あれ?
この蓋を
上☝️の骨壷に被せたい.....

現代的だけど
なんか可愛くて写真撮ったと思える
HAさんですね
あ、上はFKのリーフさん
飴色のHAさん
迷いましたが買わず.....
コレはGでも良く見るやつ...
でも最近G巡りもして無いなぁ...
それからドライブは続きUFO
熊🐻の山をズンズン入り音譜
馬はもちろんUFO
ターキー🦃(七面鳥)も見るしUFO
危険だからUFO
動物から離れてね〜って言う看板上差し
大鹿トナカイさんに会えてUFO
夏の山は素晴らしかったラブラブ

と、こんな感じだったかなはてなマーク

ここは大好きなドライブ先で
冬になる前に
もう一度行きたかったんだけど...;
今年はもう無理かもなぁ〜

楽しみは来年春へ
行きたい場所はまだまだたくさんありますラブラブ

その前に

写真がまだまだたくさんあるので
アップしちゃいますね〜
それではまたね〜

ハチ霧霧霧霧霧霧byねね霧霧霧霧霧霧ハチ