新しい年⭐️2021年へ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

w遅くなり申し訳ありませんがあせるあせる
🎍🎌あけましておめでとうございます🎌🎍

日本のお正月番組に
どっぷり浸かりながら
年末年始を過ごしまししたが

今年も皆さまどうぞよろしくお願いします虹

大変な年2020年
おつかれさまでしたあせる
を乗り切れたんだもん
希望を忘れる事なく
新年も
静かに暮らしていこう〜
と思ったねねウサギですが
年末にチャッピーが具合悪くなりあせる
超大変....あせる
でもアメリカ🇺🇸で助かるのは
30日でも31日でも
かかりつけの病院は見てくれるのよねー笑い泣き
ありがたかったわラブラブ

おかげさまでラブラブ
今は少しずつ回復してるけど
監視が必要だったので
年末のお正月の買い出しに全く行けずあせる
こんな時にもDはあてにならず
Dときたらあせるただただチャッピーに
ベッタリくっついてることだけあせるあせるあせる
............
まぁ良いけどさうーん
こんな感じでずーっと.....

なので....
大好きな黒豆も
伊達巻作るのにはんぺんも無く
美味しい蒲鉾や数の子も買えず......
家に有るのもでお正月っぽく🎍
頑張りましたけど

意外とちゃんと出来たのかなはてなマークうーん
って感じで
Dもご満悦なので
コレで無事に冬休みを
終えることが出来るかなぁ〜と
思うねねウサギです

さて
日本はまた大変な状況で....
そりゃアメリカもですけどねー

コロナにどこまで振り回されちゃうのか
もう考えても仕方なく
受け入れて
感染症対策しながら
免疫力あげる努力しながら〜の

今年も楽しく過ごしていこう‼️
と決めています‼️

今朝の
大概の霜にも驚くけど
冬至を過ぎて
確実に日が晴れ延びており虹
渡り鳥も準備をしているのかはてなマーク
帰ってきたのかはてなマーク

寒い朝に
 なぜか急にキッシュを焼きたくなりラブラブ
朝からやたら手が混んでましたが
食べちゃいましたラブラブOKゲラゲラ
このまま
食べてのんびりしたいところだけどゲラゲラ

やっぱり行かなくちゃいけない
病院のアポ🏥へ

 日本ではVIP(娘)の
ガン検査結果が出ておりあせるあせるあせる
2週間ほど大変心配でしたが
幸い検査の結果は陰性で100点
本当に本当にホッとしたけど笑い泣きあせる

コロナで
定期検診を先延ばしにする方々が増えてて
いつのまにか増えてるガン患者さん...
どうぞ皆様も
受けるべき検査は必ず受けてね流れ星

なんとなく晴れ
神様に感謝キラキラ🙏の気持ちで
帰りにお花を買って帰り💐
お部屋の中が
パッと明るくなったみたいラブラブ

まだまだ続く寒さとコロナですが
明るく楽しく過ごしましょうーラブラブ

ホントにこれに尽きるわねウサギラブラブ

それではまた

ブーケ2ブーケ2ブーケ2byねねウサギブーケ2ブーケ2ブーケ2