桜パワーと満月パワーで | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

お久しぶりのブログ虹ですが
🌸我が家の桜🌸


今年も満開に咲きましたよー
コロナ騒動からはや一年....
事態は良くなってるのかなぁはてなマーク

ねねウサギの状況は変わりないけど
それは良い事なのかもねラブラブ
素晴らしい朝のお日様の光を浴びて虹
今日も健康で
ハッピーでありますように天使天使天使
🌸玄関先の枝垂れ桜も満開で🌸
庭の隅っこのスミレがねねウサギのお気に入りラブラブ
だけどこれは
冬眠から起きたうさぎちゃん🐰達のもの流れ星
気がつくとラブラブ
足元には小さなお花がたーくさんコスモスハチ
高齢犬チャッピーも元気に冬を越してキラキラ
暖かくなってホッとしているねねウサギですラブラブ
昨夜はWorm Moonという満月でしたが🌕
金色に輝く美しい満月は🌕
今年最初のスーパームーンキラキラだそうで
空は雲ひとつ無くて晴れ
遅い月の出だったけど
真夜中⏰に
天空で雄大に光る月キラキラにウットリ〜ラブラブ
素晴らしい月光浴をしながら
これからの幸福な日々を願いました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さて
幸い元気なねねウサギ

暫くぶりのアンティークショップを一軒だけ
覗いてみましたラブラブ上差し

暫くぶりのせいで

いつのまにか出来てたアンティークショップが
いつのまにか潰れてたり笑い泣き

閉業してるGが有ったり....笑い泣き

なんだかなぁ〜〜うーん
やはり変化は有るよね...

とはいえ
リハビリアンティーキングスタート流れ星

まずは
フランシスカンのスターバースト星流れ星
大好きなパターンだけど
ねねウサギはお皿が欲しいのよね〜
しかも激安でゲラゲラ

なんだか懐かしい並びうーん方だわ〜
お久しぶりですウサギキャンドルウイックさんラブラブ
FKアイボリーさんもお久しぶりです天使
あんまりお客様来てないせいかはてなマーク
お安いのにやはり売れてない
FKターコイズのスプラッシュボウル流れ星
バレンタインデーもラブラブ凍りついてる笑い泣き
いつからなのか....
やはり残ってる〜
どうなのかなぁ〜
これじゃお店も危ういよねー
ジェダイも有るけど安いけど...
HAのビーデッドさん達
昔なら喜んで買ってたけど
今は受け皿に会える気がしない....うーん
Sharoneさんのゴブレットも美しくご健在
少しずつ...
カンを取り戻そう〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コレは是非Gで当てたいねねひらめき電球
目指すは金具ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
いつパトロール出来るかなぁ〜うーん
なかなか....Gは行きにくい...
コレは何のキャラクターなのかしらねラブラブ
アイスティーブーピーさん達
探してる時は会えなくて
今ごろゴロゴロゴーロゴロゲラゲラ
コレは....はてなマーク
で取り上げると
FKブロック体
サファイアブルーはてなマーク
フィルビーさんの親戚はてなマーク
と、コレは
ア○ス師匠のインスタから
拝借させていただきましたが....
無いなぁ....うーん
安いので買っても良かったけどねうーん

来週はイースターウサギヒヨコ天使
この7upは素晴らしいお値段ゲロー
でもねねウサギ
どちらかと言えば
こんな旧い紙コースターが大好きで
迷ったんだけど
帰宅して調べたら.....
ゲローゲローゲロー
どゆこと⁉️......

まぁまぁなピン・アンティーキングを終えて.....

帰りにHollmark覗いて
孫娘ちゃん達のリクエストを探すんだけど
やっぱClairかなぁ〜うーん

という事で帰宅
お昼は最近のマイブーム
パイシチュー🥧

美味しいけどねラブラブ
まだまだ
外食が怖いねねウサギです
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤虹
今週金曜はグッドフライデーですラブラブ
そして来週はイースターヒヨコ
皆さま良い週末を