良い一年を迎えましょう⭐️ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

クリスマスの朝ごはんゲラゲラ
は思い切り簡単で
でもラブラブゴージャス🌟でしたゲラゲラ
うふふラブラブ
なイクラ出汁茶漬け風
@松茸のお吸い物

昨日からの雪❄️がうっすら積もるポーチ❄️
でも家の中ではラブラブ
大好きな白いアマリリスが満開の
暖かい朝でしたラブラブ
そんなねねウサギの州ですが....
クリスマスの早朝にショボーン
爆弾事件が起きてしまい
テロか叫びあせる
と大騒ぎあせるですが
ケガ人も出てしまいあせる
トランプ現はてなマークはてなマーク大統領が
FBIと話をしているようですが
あらはてなマークCIAははてなマークはてなマークな感じで
ごちゃごちゃなアメリカですが🇺🇸

コロナ🦠は絶賛蔓延中笑い泣きでして
特にねねの州は爆発的でしてあせるあせるあせる
現も元もそれどころじゃありませんが
もとはと言えばT大統領のせいですが
かと言って
現か元か、はっきりさせるのも必要な感じで

落ち着きませんねアメリカは🇺🇸.........えーん

そんな今朝
ねねウサギ
朝から孫娘①②③からの
「ジジババプレゼント🎁ありがとう〜」
の報告を受けてラブラブ
毎度毎度ホッコリしていましたがラブラブ

やはりプレゼント🎁ってするのも楽しいけど
渡して喜んでもらえると
もっと嬉しいわねラブラブ

お互いに
色々気遣いも出てくるのかもしれないけど
それを通り越して
単純に嬉しいわラブラブ
と伝えたり、言ってもらえたらラブラブ
それだけで勝手にホッコリ
飛び跳ねそうにDASH!嬉しい初老ねねウサギです


ねねウサギも日本🇯🇵の皿友さん達や
友人達から
ホッコリなプレゼント🎁
ホッコリなココロ
をたくさん贈って頂き
嬉しい日々でホッコリホッコリしてますウサギ
どうもありがとうございますラブラブ

可愛い日本の切手にホッコリ
天使👼のカードが見守るアマリリス恋の矢
そんな天使や雪を見上げるミーが可愛くてラブラブ
ご近所の女の子が袋に入れてくれてもホッコリラブラブ
今年も撃ち落としてくれたヤドリギ🌿
久しぶりの八つ橋に大感激ラブラブだけど
郵便事情が悪い中のおココロ遣いにホッコリラブラブ

冬至の日の晩ご飯はほうとうなのですが
前々日のお鍋で柚子を全部使ってしまった
ど・カン違いのねねウサギあせる
急遽フリーズドライの柚子でも
美味しく頂きホッコリラブラブ
一年寝かせて飲むトレジョのビールも🍻
素晴らしいコクで✨
暖かい日は散歩をしてホッコリラブラブ
グレートコンジャクションに驚いてホッコリラブラブ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
そうそう
ホッコリと言えば
ご近所さんのお庭に
こんなツリーを発見上差しひらめき電球
この木を観て
直ぐにピンひらめき電球と来たあなたは上差し
アメリカンかThe Peanuts通ラブラブラブラブラブラブ

そう
チャーリーブラウンのクリスマスツリーですキラキラ
これとても素敵なお話なのですよー
ご存知無い方は是非こちらを観てねOK流れ星
ちょっと切ない
でもホッコリするラブラブ
なんとなく今の時世にもピッタリなお話

と、
そんな感じで
ウダウダクリスマスモーニング🎄の
我が家でしたが

はて
どこにも行かない我が家.....うーん

急に思い立ちひらめき電球

我が家のトラディションのひとつ
Callaway Gardens の
 Fantasy Lights🌟🌟🌟
へ行く事にしました
ええあせる雪道ですがあせるあせる
もちろんこの子しっぽフリフリラブラブも一緒
もちろんクリスマス25日はどこのお店も休日
ただクリスマス🎄ライトを観に流れ星流れ星流れ星
それだけのお出かけですゲラゲラ

まぁこんな冬休みも
たまには良いんじゃないかなゲラゲララブラブ
雪道ですが........ゲラゲラ

今年のCallawayには
同じアメリカ🇺🇸に住んでる
太子(息子)家族と見に行こうと思ってたけど
いつか一緒に行けるかなぁ〜うーん
なかなか会えない切なさですえーん
こんな入り口を入り
ドライブスルーですラブラブ





こんな感じで
Callawayゴルフ場の18ホールだけを
クリスマスライトでイルミネーションしています
お近くの方はぜひ
遊びに行ってみてねラブラブ

そんなこんななクリスマスを終えて
次は何をしようかなぁ〜虹と思ってたら
日本がコロナで大変な状況でドクロ
心配だわーーえーん

色々
時代が変わるとか言うお話もあるらしいけど
みんなが健康で平和である事
それに勝る事は無いわよね〜

来年は良い年になりますように
心からの願掛けを
なんとアップ
コレはねねウサギの携帯の待ち受けですが
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
伊勢神宮でございます
もう10年以上コレですが
何かはてなマークゲラゲラ

ゾロ目も良く見るねねですが
この日もたまたまゾロ目

皆さまにもハッピーラブラブ100点
届きますようにラブラブラブラブラブラブ

良いお年を迎えましょうね虹星星星

それではまた

天使天使天使天使天使byねねウサギ天使天使天使天使天使