アメリカも日本も春から夏へ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

日本🇯🇵のみんなは
ゴールデンウィーク
きっと楽しかったかなぁ〜ピンク薔薇
ほとほとのんびり出来たかなゲラゲラはてなマーク

ねねはウサギアメリカ🇺🇸でフツーの日々を
過ごしてたけど

なんだかこんな買い物しちゃってゲラゲラ
だってアンソロポロジー(お店)が
セールだったのよ〜おいで音符奥様
どんぶりラーメンとマグカップコーヒー
この綺麗なブルーに惹かれて
買っちゃったら
凄く可愛いので音譜
後から買い足しに行くという....ゲラゲラ


日本の家族もわんわん馬ぶーぶーにゃーヒヨコヒヨコヒヨコ
GW色々遊んでた様ですが

息子家族は
益子焼きの陶器市へ出かけた様で
そりゃ奥さまおいで
日本🇯🇵関東の陶器市ですからあせる
出掛けた時間が半端ないわよゲラゲラあせる
午前3時だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせる
まぁ
息子の家から益子迄は
3、4時間はかかるのかもだけどあせる
でもこの風景ラブラブ
なかなか
素敵な買い物をしてきた様ですが


音符音符音符音符音符音符音符音符

アメリカ🇺🇸の
こちらももう既に
そろそろ初夏の装いですニコ
外を歩けば汗ばむ感じになりました
ブルーバードが巣作り始めてる様で🦜
その美しい青い羽根を見るのが
楽しみになりました

歩いて走る人気持ちがいい季節
さくらんぼねねウサギフリマへ行ってきたよさくらんぼ

FKデビークロケットのボウル
誰かのご飯茶碗に良いかもはてなマーク
と思ったけど
誰のはてなマークゲラゲラ
レアだとよく聞くけどピンク薔薇
よく見かけるわ〜〜
FKさんのアニバーサリーローズピンク薔薇
このスプーン🥄買えば良かったかもドクロ
レトロなカードのラブラブ
昔の方々の流れる様な筆記体
まるでカリグラフィーだけど流れ星
昔の方々はフツーに綺麗な字ラブラブ
このコカコーラのストロー入れを
もっとお安く探してるねねウサギ
この日のラッキーカラーは
ペパーミントグリーンだったの〜ラブラブ
コレ買うべきだったかなーあせるあせるあせる
安かったなーーーーウサギあせる
レトロなドールハウス女の子
乙女のトキメキすこーしずつお安くなってく
乙女のトキメキ気がするわ〜はてなマーク
この本達本
コレ買えべきだったなぁ〜〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
ロンガーさんチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
FK RW も綺麗だけど
葉っぱのお皿は柏餅乗せるとクローバー
似合いますおいで奥様
端午の節句🎏におススメです音譜
クロスはちょっとサイズが小さめ汗
バッドマンは買うべきだったか汗
なんとオペラのパターンのおままごと
に気を取られて
奥のフェントンに気づかず.....汗

この大きなロンガーさんラブラブ
迷ったけどねーーーーあせる
光ると思うわウランちゃん音譜

FKピンクのスワールラブラブラブラブラブラブ
コレはとっても濃くて綺麗だったけど
絶対ローザイトでは無かった上差し
もう収納無理だしあせる
どなたかへチャンスを譲りまーす
バッターボウル🥣が可愛いかったラブラブ
CWスプーンが2個もあせる🥄🥄あせる
迷ったけどね〜〜
可愛いCWラブラブ2個でこのお値段
ここはどれもなかなか乙女のトキメキ乙女のトキメキ
HAの赤ずきんちゃんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
安い安い💵
もうほんと安い札束
お札お札お札
お札お札お札
札束
このサイン可愛かった〜ラブ
そしてこのフェントンも
欲しかったけど
コレは高いびっくり
アクロアガットの
おままごとセット上差しキラキラ
刻印も有ったわ〜流れ星
このピンクのハート
マッチ入れ迷ったわ〜〜ハート
ホテルで頂く石鹸入れようかとハート
フェデラルだっけはてなマーク

とこんな感じでしたがラブラブ
戦利品はコレだけ

FK Country Kitchenのチリボウルラブラブ
なんで今更
急にカントリーキッチンなのかゲラゲラはてなマーク
わかんないけど音譜
おじさんが安く安くしてくれたのであせる
なりゆきで......あせる

さて一方音譜
息子家族達の戦利品はね
やっぱりどんぶり!!
しかも好みが似ててびっくり!!
マグも買ったらしくてね
コレまたネイビー色ゲラゲララブラブ
他にもたくさん買ったらしいですが

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

不思議ですねー音譜

やっぱり家族って
好みも似てるんですね〜〜ニコ
皆さま五月病に気をつけてね上差しラブラブ

それではまたね晴れ
コスモスねねハチ