アンティークと新しい時代 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。


なんという良いお日取りでしょう🇯🇵

令和元年5月1日
戌の日大安で始まりました
なので 
水天宮へのお参りも多かった様ですが
皆さまのご希望を思うと
本当に佳き日ですね

平和で幸せな時代になります様に虹
色々問題はありますが
日本は頑張ってると思うのです
そしてそんな日本を信じたい
信じる者が居るからリーダーも頑張れる
国民として信じたい
日本という国を🇯🇵

ねねウサギがたまに覗くサイトですが
ニューヨークタイムズ紙が
時代を引き継ぐ
天皇についてコラムしてます
文は日本語変換もできるので
英語の勉強にもなりまーす
ご興味ある方はこちらへ

さて

今皿友さん達の間で話題のこの本
ねねもAmazonでオーダーしたら
3日で届きましたよーチョキラブラブ
さすがだわ!!
Amazon ジャパン🇯🇵
アメリカはこうはいかないあせる
プライムですらこうはいかないあせる
(日本のプライムは翌日ビックリマーク)
しかもいつもDHLで!!
ねねは昔、DHLを仕事で使ってました
ちゃんとトラッキングの
テキスト(ショートメール)も届くのよ音譜
この確実性ひらめき電球が気に入ってドキドキ
2度目の利用です📚音譜
ラブラブファイヤーキングの本ラブラブ
まんまですがゲラゲラ

この本を見て驚き!!
なんと!!なんとなんと
レアな物が日本へ流れてる事か!!
そしてすごいコレクターは
男が多い!!

やはり財力なんでしょーかねーガックリ

色々考えながら
こんなキャッチに突っ込まれながらゲラゲラ

しばらくニタニタ時間を忘れて
読みふけってますラブラブ

やはり本は良い📚ラブラブ

でもやっぱり
日本もブームなんですねーラブラブ
だから骨董市もあちこちで開かれるし
買い付けやさん達は飛び回る✈️

嬉しいようなラブラブ楽しいようなラブラブ
そう感じましたラブラブ

さて

先日のイースタートラベルの
戦利品をご紹介ラブラブ

まずは
ジェダイは好きじゃないねねウサギ
唯一大好きなアリスラブラブちゃん
ピカピカで嬉しいラブラブ
これだけは遠慮なく買い占めました

それから今までで底値で購入なので
やむなく4セットだけ購入ラブラブ
特に
シュガーは2つもあるけど
クリーマーは持っていなかったので
そこは嬉しかったわ〜〜ウサギラブラブ
初めて生で見たわ
ターコイズのシールラブラブ
なかなか興味深いラブラブ

それから
状態が良かったのを一枚だけラブラブ
HAキャンディちゃん


平成最後の楽しい旅行でしたがラブラブ

新しい時代🇯🇵
新しい天皇のもと
アメリカに住んでいながらも
希望を持って
明るい時代になりますようにラブラブ

信じてみんな頑張りましょチョキ音譜


昨日ね
このテーブルで良くお茶する友人が
その人はキルトを教えてる友人ですが
こんな可愛いマットを作ってくれました
うふふラブラブ可愛い良いいラブラブ
ありがとう〜〜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

それではまたね〜〜ラブラブ

コスモスねねハチ