アンティーキングが始まるよ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねが住んでる州は虹
雨が続いたなぁ〜〜雨
と思ったら
春は突然やってくる
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
季節が急に変わる州ですあせる

気付いたら可愛いムスカリが
あちこち咲いてて
去年は全然気づかなかったわ音譜

さて
いよいよ始まるねラブラブ
アンティークの季節虹
春だもん〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ひっさしぶりだよ音譜
マーケット音譜
でもその初日にあせる
ねねは急にお客様がいらっしゃるコトに
ということでガックリ
あいにく初日は逃しちゃったけどね〜

行ってきたよ〜〜走る人

ちょっとお洒落なカフェで
使ってみたい様なカップボード音譜
ヨーロピアンなキャセロールたちラブラブ
ここはほとんど
お値段は交渉価格なんだけど
値段が付いてても交渉価格ゲラゲラ
風見鶏〜〜
風見豚〜〜
風見熊〜〜ゲラゲラ



ジェダイはやっぱり高いね〜〜
これはセット価格のジェーンレイ
でもこのお値段じゃ高過ぎる
このドットのフェントングラス
どこかのショップで
薄ーい黄緑と
ピンクと
水色見たねラブラブ
このSLOWのボードが欲しい〜〜ドキドキ
パイレックスだけど
コレは素晴らしいと思うけど百恵ニコ
よーく見るとね
色々あるけどね〜〜
おままごとセット
安いわよ〜〜ドキドキ
ハイジーグラスさんのカップ
美品
少し前のねねだと買ってたかも
ロンガさん達は
なかなかのお値段

FKランサムカップ☕️
2ドルの半額じゃ
買っても良かったけどねゲラゲラ
でも欲しい方にお譲りします
フォスタリア?ノースウッド?の蛸壺
にしばし考えるねねうーん
かーーわいいいいーーーラブラブラブラブラブラブ
もうすぐイースターだもんね🐰
このトピアリーが可愛くて🌿🌿🌿
ちょっと欲しくなったわ〜〜ラブラブ
コレ
ローズマリーのトピアリーなのよ〜🌿


キャンドルウィックだけど
セットで9なら安いわよねラブラブ
コレはセットで5でした
激安だと思うわよラブラブ


時々アンティークショップでも
見かけてたこの木板
いつも何かなぁはてなマーク
ぼんやり思ってたら
実は
こんな文字板を入れて!!
印刷されていた事を
初めて知ったわ💕
昔の方は
こんな気の遠くなる様な作業あせる
でも
それで足りてた時代なんだろうなぁ〜

良い時代だったのかもねニコラブラブ

遅れた日程での
マーケットの参加だったから

もう戦利品は
期待してなかったんだけど

それはそれで
のんびり回ったフェアでしたラブラブ

来月は
そうじゃないぞーーーー
全力で行きますチョキチョキチョキラブラブ


太子(息子)が送ってきた
飛行機から見た
🇮🇹バレンシアの海👈お仕事ですが
ハワイかと思ったわあせる

そろそろ
海が見たくなってきたわー

と言う事で
週末は川へ👈海じゃ無いんかい!?

日本はお彼岸でしたね〜〜オバケオバケ
我が家も静かに
ご先祖さまや、故人オバケオバケを偲びました


今日も読んでくれてヒヨコ
ありがとうございましたラブ

ねねしっぽフリフリ

☝️あー本当に笑い泣きあせる
スタンプ返して〜〜アメブロさん〜