そして川へ、そして皿へ♬ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ピエール瀧の話題はムキー
既にどこかに飛んでますがムキー

あれムカつくのは後々でした

だって20歳の時から
クスリやってたなんて!!
簡単に言うな!自慢か?おい
ですよ
最初は大麻歌声の為によく有るパターン

それを知らずに
テレビのトーク番組を見てから
ちょっと賞賛してたのに
見事にねねの気持ちを粉塵したわムキー

やっぱさ
大麻はだよね
そっから

代わってイチローさん音譜
素晴らしい
素晴らしい引退コメは置いといて
現在の収益が5年で
110億
コレをねねに伝えたのは太子(息子)
ボーゼンと伝える....え?ガッカリしてんの?
凄いわよね!!
そりゃ普通じゃないけどさ
凄いわよ
アメリカでの収益だから
所得税ってどうなるの?
ねねのD達とおんなじ?違うよね?
とするとさ

すごいわよね?

でもでもね
まだまだ凄いのはイチロー奥様🌹
アメリカで
日本らしいケアの←ここ凄く重要
エステ&ネイルサロンで大成功!
バラ色の人生に違いないわ
日本らしい焼き鳥屋とはワケが違う

お二人で稼ぎまくりドキドキ

お子さまに関しては残念だけど
一弓ちゃんしっぽフリフリもご存命!!18歳
それもすごいけどビックリマーク
何がコツかしらうーんはてなマーク
ねねはチャッピーしっぽフリフリの為に
そこが聞きたいラブラブ

さて音譜音譜
前回のバレンシアの海🏖で
ハワイ🌺を思い出し
海が見たくなったので
川へ行くことにしましたゲラゲラ
良いお天気なので
山を一つ越えて晴れ
Bluff View界隈へラブラブ
その前に
お腹が空いたので
軽くイタリアン🍝
美味しかったけどね
チーズが違う🧀
コレダメだと思うわ
千切りじゃないけど千切りゲラゲラ
せっかくだから薄く削ってよねーって感じ
ハウルの館の様なお家はbakery🥖🍞
そして少し歩くとねラブラブ
可愛いタイルの入り口が有って
箱根高原美術館のミニチュア版みたいな
ちょこっとだけ現代アートが
飾ってある公園をウォーキング

イサム・ノグチも居たりキラキラ
でもまぁまぁだけどゲラゲラハートブレイク
俺でも作れそうと呟くD(主人)






道は現代アート美術館まで続いてて音譜
続けて通り過ぎれば
水族館まで行けるけど
車を置いて来ちゃったので🅿️
戻る


美術館のお土産もの屋さんが
館外に有るんだけど
ねねの州は
日曜日は商魂無い州であせる
窓から覗くゲラゲラゲラゲラあせる
セキュリティアラームが
鳴ったらどーすんだ!
Dに怒られるあせるあせるあせる
喉が渇いた所でラブラブ
ココのカフェへ
ねね達お気に入りですラブラブラブラブラブラブ



イースターらしいウィンドー音譜音譜

ねね達はココの“カフェオレ”が
大好きラブラブ
お豆はこのお店で焙煎してて
量り売りも買えます☕️

お腹いっぱいラブラブ
ケーキもカフェオレも美味しかったラブラブ

でも夏時間の楽しさで
まだまだ明るいからね
一軒だけ
アンティーキングへ行ってみたよラブラブ

綺麗な黄色が珍しいFKマグ
このデルファイトのチェリーブロッサム
破格だわ〜〜ラブラブ



ポーランドポッタリーの
コレはマグよね?
でもね、凄く重いのおーっ!あせる
腱鞘炎になりそうよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

イースターのたまごの形のボウル


このグラスラブラブ4個セット
どこのかわからないけど
古いのはわかるのよ〜ラブラブ底が特徴的
欲しかったかなーーー
FKヒルディのグラス
可愛いと思ったわ〜
ちょっとフッテッドが特徴的にレトロラブラブ





コレが翠色ならな〜〜〜〜
買って帰るのに......ゲラゲラ

こんな感じでしたラブラブ

このままずーっと
お天気が続きますように音譜

ではではまたねラブラブ

コスモスねねハチ