ハスキー犬姉妹と暮らす家探し&ねねしゃん大きい兄ちゃんにラブリィ☆ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

 

北海道も

 

まだまだ暑いですι(´Д`υ)アツィ

 

お盆に大きい兄ちゃん帰ってきました

 

ねねしゃん

 

久しぶりに会った大きい兄ちゃんに甘えん坊(((((((((((*・з・) ゚+。:.゚愛゚.:。+゚ (・ε・*)))))))))))

 

お目目

 

シバシバして乙女の顔???www

 


 

 

 

 

 

ねねしゃん

 

 

大きい兄ちゃんに甘え中

 

 

 

 

 

 
 
 
 

そして、このお花は

 

先日工場見学に行って来てもらったお花ガーベラ

 

A社さんの、お家が出来るまでの工程を岩見沢の工場内で作るところを見て来ました。

 

写真禁止って書いてありましたので写真ありません(((*´≧ロ≦)σ[笑]

 

後で聞いたら、工場内は、写真撮影禁止だったみたいです。(;'∀')

 

A、B・・・と班ごとに分かれてモデルルーム見学。

 

家つくりの参考になりますね、中には・・・手が届かないグレードのお家もwww

 

目の保養になりましたルンルン

 

見学が終わったら、おいしいお弁当も頂きました(´~`)モグモグお弁当

 

お弁当お弁当の後は、ついに工場見学です☆

 

ヘルメットして

インカム?して

完全装備www

 

暑かったけど(;^_^A

 

そこの工場では、家がどう出来るのか、窓の話、断熱材のお話とか、いろいろな話&工場内の作業場見学して、

 

地震体験・・・。

 

えぇぇぇ!!!

 

こんなに揺れるの???

 

その場に居た人たちって・・・

どんだけ怖い思いしたんだろう・・・。

今回は揺れがくるって思っての体験だったから心構えもありましたが

いきなり、こんな揺れが来たら・・・

考えるだけでもオソロシイ!

 

終わった後でも、体が揺れてる感じがしました(-_-;)

 

工場見学が終わりましたら、家のユニットを何メートルもの上からの落下試験

 

!!!

 

同じユニットを何度も落下試験で使っているようですがブレも何もなし!

 

すごーーーい!

 

この工場見学の後に契約する人多いんだろうなぁ('v'*)ふふっ♪

 

そして最後に

お楽しみ抽選会

 

はい

 

家は全然当たりません工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

でも、地震に強い家良いですね(^^♪

 

そして

 

せっかく出て来たので、もう1-2軒気になるハウスメーカーさんがありましたので、札幌展示場へ行きました。

 

そこはB社さん、担当の人が居なかったので、ざっと見てきましたが・・・。

 

ん・・・。

 

なんかちょっと違うかな(-_-;)

話も、担当さん以外って詳しく出来ないのねwww

電話で担当さんがいないのは知ってたから、簡単に見て終わりました。

 

そしてC社さん、ここも担当の人(資料請求したら入ってた名刺の方ね^^)が居なかったのですが、そこの展示場に、いた方が丁寧に教えてくれました(^^)/

こちらでは、ちょっと話し込みました( *´艸`)

ここのメーカーさんも良かったなぁ音譜

 

まだハウスメーカーは決めかねています、土地も買わなきゃないので・・・。

 

家はこじんまり

 

庭は、姉妹が遊べるくらいの庭が欲しいなぁドキドキ

 

だから予算も少ないけど爆  笑

 

もしかしたら、予算内で出来なかったら

 

中古の一軒家だ笑い泣き