ハスキー姉妹☆またまた~いつものドッグラン&モデルハウス見学☆大型犬と暮らす家探し | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

 
毎日暑くて暑くて
 
溶けそうになりながら・・・(((*´∀p【爆笑】q♪゚+.
 
8・9・10日とダンナが連休取っていたので、モデルハウス巡り
 
 
初めてのセールスさんとのお話
 
ダンナ家建てる気満々工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
何たって
 
うちの家づくりの基本は姉妹と快適に暮らす家
 
いろいろと話して
 
ワンコのあんよに優しい床もあるそうで
 
2時間ちょっとのお話も、とても速かった。
 
まだまだ
 
悩みます('v'*)ふふっ♪
 
 
 
 

 

 

 

 

姉妹は連荘でドッグランに行けて嬉しそう

 

いつもの

 

水遊び

 

 

 

 

 

 

 

茶々も

 

やってるやってる

 
茶々も元気で走っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ???

 

茶々

 

ねねしゃん押したらダメっしょ(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

 

 

 
ねねしゃん
 
つぶされ中(;^_^A
 

 

 

 

 

 

 

茶々楽しかったかぃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ねねです☆

 

 
ねねの笑顔
 
これが見れると嬉しいです(∩´∀`)∩
 

 

 

 

 

 

 

車の中での茶々

 

いっちょ前に足かけてます( ´艸`)

 

 

 
ねねは珍しくシートの上にいます。
 

 

 

 

 
家探し
 
家つくり
 
どっちになるかなぁ?
 
いっぱい考えます☆