先日のお話し☆ハスキー犬姉妹・ドッグランへ・・・GO(^^♪ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

 
先日のお話し
 
暇を持て余す姉妹をドッグランに連れて行きましたニコニコ
 
いつも行くドッグランは大型犬用と小型犬用に、きちんと分かれています。
 
でも日曜日だったせいか
 
小型犬フロアに2頭と大型犬フロアに1頭いましたので、姉妹は、リードをつけたまま
 
入場(笑)
 
そこにいた小さい子は、ねね達に、ちょこちょこ寄ってくるので
 
茶々は、大はしゃぎ
 
ねねは、構っていませんでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

茶々どこで寝てるのラブ

 

 

 

 

 

 
ねねは、だいぶお姉さんになりましたドキドキ
 

 

 

 

 
茶々は相変わらず水遊び
 

 

 

 

 
姉妹の
 
クン活始まりましたニコニコ
 

 

 

 

 
寄って来るので・・・ガーンあせる
 
茶々は遊びたくて仕方ないみたいですあせる
 
ねねは、そっぽ向いていますwww
 
 
 
小型犬ブース気になるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
 
茶々は、隣にいた柴ちゃんと金網越しに走っていましたラブ
 
楽しそうでしたドキドキ
 

 

 
ねね&茶々の水遊び

 
ようやく自由に走れるようになりましたラブラブ
 
茶々は、パピーに頃のように
 
ピョンピョン跳ねていますラブ