ビーズだらけ続♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪



電話の上に星の入ったビーズシェード作成☆

電球もHCで0.5wなのにすごい明るいのを

見つけて装着電球

100均の電球よりかなり明るいあ!

でも、お値段は4倍くらいしたかなにゃ

24時間ずっとつけてますaya

玄関のに続いて同じ様なの2個目ピース


んで、

また3個増量にゃ

梁の部分がビーズだらけになってきました

いっそ梁に一列に並べてやろうかな(。-∀-)イヒ

材料切れてしまった

また買い出しに行かないとべー



しかし。。。

台風怖いな・・・・


昨日から波が凄い~acha-*

今日は周りが潮だらけで

真っ白になってる



ゴーヤも出来てきたのに

ネットたたんでおいた方がいいのかな・・・

もぉ~やだなぁ~大泣き