ビーズだらけ♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


最近またビーズに凝っていますいしし


去年の暮れからビーズシェードを

作ってリビングとか

↓コレ


コレはネックレスだった水晶とか

フェイクのパールとか

チェコビーズを入れてちょっと

豪華版でジュエル



ローカのランプも

ビーズに替えました

↓コレ


これはダイソーとセリアのコラボ

ボンボンもついてますボンボン

チープやけど可愛く出来ました音譜



んで、最近

階段の所の一晩つけてる所の

ライトもビーズに替えたくてあせあせ

↓コレ
点灯時


写真見えにくいな・・・にゃ

窓と窓の真ん中にアイアンの棚をつけて
それに直接つけてます電球

ブルー系で作ろうと思って

ほぼブルーで作ってみたけど・・・

(これは全部セリア品です)

やっぱり色んな色をいれた方が可愛いねにゃ


と、いうことがわかったんで・・・

玄関にも一晩つけてるランプを

ビーズで

↓コレ

玄関ドアと自作網戸の間に入れました

これは全部ダイソー品です

やっぱカラフルな方が可愛いねラブラブ



それからおまけ
セリアで鳥かごがぶら下がってるのが

あったから、下の部分を取って

残ってたビーズをつけてサンキャッチャーにサンキャッチャー



作ってももう置く所ないしうーむ

凝りだすとそればっか・・・にゃ

今はビーズバカになってますべー

肩凝るけどやめられまへんあせあせ