ダラダラ生活♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


手術して1ヶ月経ちましたにゃ

ほんま早いなぁ・・・

先週、退院してから初めての診察があったんやけど

順調との事ホッ

まだ時々出血、腹痛もあったりして

心配やったけど

まぁ、内蔵の方は

1ヶ月半~2ヶ月くらいかかるとのこと

傷は表面の感覚はまだおかしいけど

見た目は綺麗になってますホッコリ

まぁ、ビキニビキニとか着る事100%絶対ないから

ええねんけどねぷっ…


動くのは普通に動けるから先週

ラグとか廊下の絨毯とか

敷き替えしようと

掃除も兼ねて頑張ったら・・・・

腹痛が・・・泣き


旦那さんとおばちゃんに

『当たり前や!あほ!!むかっ』と

怒られ&呆れられてしましましたにゃ反省ダウン


ダラダラダラダラも好きやけどキラハート

調子良くなって何も出来んってのも

ウズウズウズウズするわあせあせ


ってことで・・・

ちょっと前になるけど

これからの季節派手目の布を買って

ソファーのカバー作りました

(って、切って、縁縫っただけやけどにゃ



ねねさんにモデルさん頼みました

で、なんでこんなポーズやねんにゃ

あっ、クッションカバーは残った分と

前に買ってあった布とで縫い縫いミシン

なぜかかなりの縦長にうーむ



ねねさんが主に寝るオットマンにもカバー

こっちのクッションカバーもミシン


リビング明るくなったけど

何か思いつきで色々やってたら

ごちゃごちゃになってきたにゃ