ただいま♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪

手術してきましたシャキーン

んで、10日程入院して
昨日、退院してきましたシャキーン

はぁ~

23日(水曜日)に手術してその夜、

次の日(木曜日)、

その次の日(金曜日)の午前中まで

死んでました魂


今回は傷口の痛みは

背中からの麻酔

(自分で痛い時ボタンを押して入れられるシステム)

で、前回程苦しまなかったんやけど、

点滴やら、その麻酔やらで

アレルギー(?)で体中が痒く、

でも、思うように動けんし、

管だらけで、かいけどかけんし泣き

束縛感が半端なく、
気が変になりそうでした泣く

自分で動けるようになってからは

まぁ、それなりに・・・

でも、点滴とか無くなっても

痒みは完全には無くならず、

今も時々強烈な痒みが泣く

なんなんよ暑い

また、アレルギーの検査してもらおう・・・・

んで、眠れないのも辛かったぁ~acha-*

産婦人科やから、夜通し赤ちゃんの泣き声が・・・

あの科は、『めでたい』のと、

『辛い』のが一緒になってるから

なんだかなぁ~って思うね

私は『辛い』方の入院だったけど

癌とかの深刻な病気ではないし、

子供ももう産めないのも何とも思わないから

隣から聞こえてくる

赤ちゃんの声とか、赤ちゃん見に来た

家族、友達の『おめでと~キラハート』の声も

なんも思わんかったけど

深刻な病気の人とか、

赤ちゃん欲しいけど、産めない病気になってる人とか

聞いてたら、病気の上に辛いやろうなぁ~・・・

泣く

ふむ・・・・


まぁ、とにかく自分の家は( ・∀・) イイネ!

まだアルコールも呑めんし泣く

車の運転もあかんし

動くのも下腹が重い感じはあるけど

ぼちぼち、療養したいと思いますあせあせ


んで~~~~

10日間も離れてた彼女わんちゃん

帰ってきたらさぞかし喜んでくれるやろう音譜

嬉ションとかしちゃうかもぉ~きゃ


って思ってたけど

・・・・・・

まぁ、喜んではくれたけど・・・・・

ごくごくふつ~でした…。

夕べも寝る時、私のベッドへすぐに来てくれると

思いきや

旦那さんのベッドである程度寝てからの

私のベッドでした泣く

まぁ、まぁ、私が居なくても

そんな支障なく過ごせるということで

自立できたということにしときます大泣き


帰ってきてからスマホ向けたら

この顔チーン

あまり嬉しそうには見えません大泣き