バタバタ♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪

最近何かバタバタにゃ

先週水曜日ハローワークで

ちょっと気になった仕事があったから

面接申し込みに行ってきた

んで、早速金曜日面接をしてもらえることに・・・

で、その次の日の木曜日の夕方・・・

バイト先でパイプ椅子で右手薬指を
挟んでしまった泣き

めっちゃ痛かったぁぁ泣く

冷やしておけばええかな・・・

と思ってたけど、すっごい腫れて痛いし

内出血もすごいし

で、金曜日面接の前に病院へくるま。はしる

レントゲン撮ってもらったら

指先の骨が剥離骨折してるとか泣く

そりゃ痛いわ泣き

んで、包帯を巻いてもらった手で

面接へ・・・

パソコンを使う仕事の募集だったから

タイピングして!って言われたら困るわぁ

って思ったけど、無くて良かったにゃ

どーせあかんやろうな・・・
って思ってたけど、受かってもたにゃ

ねねさんがうちに来てから

今までで一番束縛時間が長い・・・
ねねさんお留守番出来るかな・・・

ちょっと不安にゃ

ってか私がねねさん離れ出来てないのねベー2

頑張らないとねがんばる

仕事もねねさん離れもベー2

しかし、右手が使えんのは不便やわが~ん






7年前ねねさんがうちに来た当時の写真ですラブラブ




お腹プクプクドキドキ