休息。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

先週は、旦那の両親とみんなで温泉へ

地元の温泉だけどとても良かった照れ


でも、そんなタイミングに限って

めちゃくちゃでかいニキビが

顎と鼻横に2つもできて

テンションガタ落ち魂が抜けるアセアセ

こんな大きく腫れ上がったニキビは久しぶり…


病院に行って膿を出してもらい

抗生物質ももらったので

今やっと落ち着いてきたけど

まだ目立つ…し、新たに顎にニキビが出現してる滝汗

最近温かくなってきて

皮脂が出まくってたもんなぁ

保湿不足かなアセアセ


今週は家にひきこもって

ゆっくり過ごしていますチュー


GUにふらっと寄ったら

可愛いカーディガンを発見目キラキラ

 

カラーはグレールンルン


二の腕が気になったのでLとXLを試着したんだけど
腕周りはLでも大丈夫だったので
丈感とかサイズ感を見てLにしました星

ブラックも可愛くて悩んだけど
このグレーの色味が可愛くて…おねがいピンクハート
990円なので2色買いもありだったかな笑
スタッフさんの着こなしを見ると
前後逆にしても着れちゃうみたい!

そいえば、この前こちらのブログで

Gジャンポチったと言っていたけど…


キャンセルしました悲しい

届くのが5月っていうのは遅すぎるアセアセ

私の住んでる地域は温かいので

すでに半袖で過ごす日もあって…笑

届く頃にはもう出番がなさそうなので

やめておきましたえーん


どうしても欲しくなったら、

GUのメンズGジャンでもいいなって思いましたw

 

程よくゆるっと着れるし、

着る期間もそんな長くないので

プチプラで十分かも照れグッ


ちなみに、

数年前にGUでメンズのGジャンを購入してます


これはサイズXLで抜襟してゆるっと着てます

これと同じカラーは出てないみたいだけど

今も愛用中ですハート


これを持ってるからサックスブルーみたいな

薄いブルーのGジャンが欲しくて

ディスコートでポチったけど…

私は、GUで十分かなニコニコ


ディスコートで買ったデニムスカートと合えば、

購入を検討してみようかと思いますニコニコ

 

明日からまた、1週間がんばるぞーーー!!キラキラ