久しぶりのしまむら。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

久しぶにしまむらでお買い物ピンクハート

いろいろ試着しまくりました笑

 

購入したのは、TシャツTシャツ


シンプルで使いやすそう!!

グレーはMサイズでもゆったりで丈も長め

良いサイズ感おねがい


白い方は細身で丈短いです

二の腕太めの私的には、

もう少しゆったりした感じがよかったんだけど

ロゴのデザインがツボで買っちゃいましたてへぺろラブラブ


どちらも税込1,089円キラキラさすがです拍手


お次は、メッシュワンピース


これあいのりの桃ちゃんプロデュースのもので

今日発売日だったみたいびっくりルンルン


中のワンピースはちょっと安っぽい感じがするので

私は着ることはないかなーと思うけど

このメッシュワンピースのほうはかなり使えます流れ星


手持ちのキャミワンピに合わせたり…

※鏡汚くてごめんなさい滝汗


ワンピのインナーとして着たり…

ヘビロテ確実ですおねがいグッ

形がノースリーブではないので

肌見せに抵抗のある人でも着やすいと思う!!


最後は、しまむらじゃないんだけど

西海岸でスカーフ購入キラキラ


ディスコートのふるりさんが

デニムに合わせて巻いてるのを見て欲しくなって笑

種類が豊富でかなり迷いましたアセアセ

左が900円、右が600円と激安だったので2つ購入ラブ


メッシュワンピ×デニムにスカーフ腰巻きしたら

絶対可愛い目がハートキューン

春コーデ考えるのが楽しいチューリップ