私服。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°



ベスト:discoat(old)
バッグ:HALIN
パンプス: SLOBE IENA
スカート:Aunt Marie's
ボールチェーンネックレス:ハンドメイド
プレートネックレス:GOLDY

 インナーはGUでお値下げされているので

かなりお安くゲットできたピンクハート

 

これかなり着心地が良くて買って正解おねがい

タンクトップ合わせだとちょっと微妙だったので
今回はロンTだけにしましたルンルン