久しぶりのGU。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

久しぶりにGU行ってきました!!


購入したのは2点チョキ

まず、1つ目ピンクハート

 

ワンピはいらなくて

ニットだけあればよかったんだけど

値下げされてめちゃくちゃ安かったのでおねがいルンルン

手持ちのワンピだったり、ロングシャツだったり

かなり着回しできそうですキラキラ

ブラックを購入しました!!


2つ目は、メンズのものでコチラピンクハート※画像は拝借


ダブルジップでポケット付いて
オマケに値下げされて1490円ですよポーン気づき
メンズものなので着丈が長いんだけど
お尻にかかる丈でアラサーには嬉しいルンルン
XSはもうなくて、Sを購入しました星

レディースなら丈短いのもあったけど… 

個人的に生地があまり好きではなく、

安っぽく見えてしまってアセアセ
断然メンズの方のダブルジップ推しですキラキラ

今日は、明日の都会出陣に備えて、
眉を整えてもらって、美容院にも行ってきましたピンクハート
スッキリーーーーおねがい星

明日は早起きなので、今日は早めに寝ますグッ
いろいろ見たいものがあるので
楽しみだなーーー!!