2024初詣。 | アラサーこころの自由気ままに。

アラサーこころの自由気ままに。

2021年マッチングアプリで出会った4つ上の彼と結婚しました!!彼とのなんて事ない日常やプチプラ購入品、コーデの自己満ブログです(*˙︶˙*)☆*°

昨日は、初詣に行ってきましたピンクハート

快晴でよかったーーー晴れ

お参りしてから
おみくじ引いたんだけど今年は中吉チュー
旦那も中吉だったんだけど書いてる内容まで
全く一緒だったのにはびっくりしました電球

そのあと、お守りを買いました!
父が車を買って今月納車されるみたいなので
父の分もグッ
毎年財布に入るサイズのものを買ってますキラキラ

そのあとは、ABCマートでスニーカーを購入
久しぶりのCONVERSEですおねがいルンルン

 

ネットの方が安く買えるのは分かってたけど

友達と都会に行く日に履きたかったので

それまでに届くか分からなかったから

店舗で購入しました!!


5000円ぐらいの激安コンバースがあるけど

それと違って中敷きがふわふわしてるので

履き心地がいいですグッ100点

激安のやつは中敷きペラペラすぎて

履けたもんじゃなかったアセアセ


最近スニーカー履く時は

この中敷きを仕込むようにしてますおねがい

 

最初はほんとに効いてるのか?って疑問だったけど

階段上がる時に、

いつもより太ももがきつく感じたし、

ふくらはぎとか太ももとか

若干筋肉痛の感じがあったので効いてるっぽいニコニコ

最近、腰痛もないので

これのおかげかなと思ってます星


もう1つこれも気になって買ってみたので

都会行った時に沢山歩くと思うから

これをコンバースに仕込もうと思ってますニヒヒ

 

今日は、車のメンテナンスへ車

オイル交換をしてきました!!

予約はしたけど1時間ぐらいはかかるかなぁと

覚悟していったら30分ぐらいで終わったキラキラ


お正月休みラストの明日は、

ちょっと買い物して

リンパマッサージ行ってきます流れ星